稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【アカメが斬る!】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

akamegakiru
©七匠

どうも、ようへいです。(^.^)



いつも温かいメールを本当にありがとうございます。m(__)m


今回は、2020年11月9日に導入予定の【アカメが斬る!】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。


天井狙いの狙い目については、期待値から狙い目を出してますが、そもそも「期待値とはなんぞや?」という方には、下記の記事がおすすめですのでぜひ読んでみてください。(´▽`)

スロットの期待値とは何か?初心者さんのためにわかりやすく解説。






それでは詳細をどうぞ!

アカメが斬る!の基本仕様


【天井】999ゲーム

【通常時の狙い目】650ゲーム~天井狙い

【天井狙いのやめ時】ボーナス後、AT終了後、有利区間ランプが消灯したのを確認後にやめる。

天井期待値

現在調査中

アカメが斬る!の天井狙いの狙い方


アカメが斬る!の天井は、999ゲーム到達で天井になります。





狙い目は、

天井狙いは、通常時650ゲーム~、



やめどきは、AT終了後、有利区間ランプが消灯したのを確認後にやめる。

でOKです。(^^)/




今後の解析次第では、天井狙いの狙い目を変更する可能性がございます。




650ゲーム以上から天井狙いすれば時給換算で2000円以上で稼げるはずです。

公式PV

まとめ


初心者さんがアカメが斬る!で勝つためには、天井狙いがおすすめです。

お店に行ったら、

650ゲーム以上の台

を探して打つようにしましょう。(^^)/





やめどきは、AT終了後、有利区間ランプが消灯したのを確認後にやめでOKです。






それでは、今回はこれで終わります。


この記事が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。


 

今回のような、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)


稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 

 

 

最後までありがとうございました。m(__)m



ようへい