稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【キング黄門ちゃま】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

kingkoumonchama
©オリンピア
 

どうも、ようへいです。(^.^)



いつも温かいメールや感想のメールを送ってくださる読者の皆様、本当にありがとうございます。m(__)m

 

今回は、2021年2月8日導入予定の新台【キング黄門ちゃま】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。



黄門ちゃまシリーズは、個人的に好きな機種ですので楽しみです。(黄門ちゃまのあのふざけた雰囲気が好きです。(^.^))



キング黄門ちゃまを打つ際にこの記事を参考にしていただけたら幸いです。m(__)m




スロット初心者さんが勝つためには天井狙いという方法がおすすめです。

天井狙いとは、ハマっている台を狙って打つやり方です。



天井に到達すれば、ボーナスやチャンスゾーンが必ず当たるので投資を抑えて当てることができます。

 

ですので、天井狙いであれば設定1でも勝つことができます。
 

天井狙いについて下記の記事で詳しく書いているのでぜひ読んでみてください。(^.^)

【スロット初心者向け】スロットで勝つ方法 天井狙い編


 

この記事では、天井期待値というものを出しています。



期待値というのは、スロットで勝つために非常に重要です。「期待値とはなんぞや?」という方は、下記の記事がおすすめですのでぜひ読んでみてください。(´▽`)

スロットの期待値とは何か?初心者さんのためにわかりやすく解説。


 

まだスロットの基本的なことがわからないという方はこちらの記事がおすすめです。

スロット初心者におすすめの講座 スロットのやり方、ルール、マナー。

 

キング黄門ちゃまの基本仕様


【AT純増枚数】6枚
 

【天井】通常時600ゲーム


天井の恩恵チャンスゾーン「勧善懲悪ジャッジメント」に当選
 

【通常時の狙い目】280ゲーム~、天井狙い


【天井狙いのやめ時】チャンスゾーン後、AT後、有利区間ランプ消灯を確認後やめる。

 

天井期待値


現在調査中

キング黄門ちゃまの天井狙いの狙い方


キング黄門ちゃまは、通常時600ゲームに到達すると天井となり、チャンスゾーン「勧善懲悪ジャッジメントに当選します。




狙い目は、

天井狙いは、280ゲーム~がおすすめです。


やめどきは、

チャンスゾーン後、AT後、有利区間ランプ消灯を確認後やめる。

 

でOKです。(^^)/



天井に到達してもAT確定ではないので注意してください。
 

公式PV

まとめ


初心者さんがキング黄門ちゃまで勝つためには、天井狙いがおすすめです。
 

お店に行ったら、
 

280ゲーム以上の台

 

を探して打つようにしましょう。(^^)/




やめどきは、チャンスゾーン後、AT後、有利区間ランプ消灯を確認後やめがおすすめです。




それでは、今回はこれで終わります。
 

この記事が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。



スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論



 

最後までありがとうございました。m(__)m

 

ようへい