稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようへいがスロット初心者だった頃を振り返って思うこと。

ジャグラーのボーナスを揃えるのに、ずっとてこずっている女性がいたので「揃えましょうか?」と聞いたら「結構です!」と強めに言われて心が萎えたようへいです。( ;∀;) ボーナスを揃えるお楽しみ中に余計なお世話でしたね。m(__)m でも「そんなに強く言わ…

スロットの負け額を減らすたった1つの方法 負けは小さく勝ちは大きく。

小学2年生までカメハメハ波ができると信じ、よくカメハメ波を打つ練習をしていたようへいです。(´・ω・`) 練習の際は、手が震えるほどりきんでやってました。汗我ながらだいぶバカだなぁ~と思います。(*´ω`*) あっ!あと友達と高い塀から飛び降りたりして…

【哲也 天運地力】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©Daiichi どうも、ようへいです。(^.^)いつも温かいメールを本当にありがとうございます。m(__)m 今回は、2020年12月21日に導入される【哲也 天運地力】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまと…

【ひぐらしのなく頃に祭2】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©オーイズミ どうも、ようへいです。(^.^)いつも温かいメールを本当にありがとうございます。m(__)m 今回は、2020年12月21日に導入予定された【ひぐらしのなく頃に祭2】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・…

♦ようへいの限定メルマガが届かないという読者の皆様へ♦臨時のお知らせです。

※無料限定メルマガについてのお知らせです。 ようへいです。(*´ω`*) いつも温かいメールを本当にありがとうございます。m(__)m のんびり運営しているようへいの限定メルマガですが、おかげさまで登録してくれる新規読者様がどんどん増えています。 (本当にあ…

スロット初心者が勝つための台を選ぶ2つの方法   基礎知識編

青色が好きなので、気がついたら青色のTシャツに青色のズボンに青色の靴で全身青になってしまったようへいです。(´・ω・`) 今回の記事は、・スロットの勝てる台の選び方がわからない方 ・スロットの基本的なことがわからない方 に有意義な内容になっていると…