稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

2020-01-01から1年間の記事一覧

ようへいがスロット初心者だった頃を振り返って思うこと。

ジャグラーのボーナスを揃えるのに、ずっとてこずっている女性がいたので「揃えましょうか?」と聞いたら「結構です!」と強めに言われて心が萎えたようへいです。( ;∀;) ボーナスを揃えるお楽しみ中に余計なお世話でしたね。m(__)m でも「そんなに強く言わ…

スロットの負け額を減らすたった1つの方法 負けは小さく勝ちは大きく。

小学2年生までカメハメハ波ができると信じ、よくカメハメ波を打つ練習をしていたようへいです。(´・ω・`) 練習の際は、手が震えるほどりきんでやってました。汗我ながらだいぶバカだなぁ~と思います。(*´ω`*) あっ!あと友達と高い塀から飛び降りたりして…

【哲也 天運地力】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©Daiichi どうも、ようへいです。(^.^)いつも温かいメールを本当にありがとうございます。m(__)m 今回は、2020年12月21日に導入される【哲也 天運地力】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまと…

【ひぐらしのなく頃に祭2】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©オーイズミ どうも、ようへいです。(^.^)いつも温かいメールを本当にありがとうございます。m(__)m 今回は、2020年12月21日に導入予定された【ひぐらしのなく頃に祭2】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・…

♦ようへいの限定メルマガが届かないという読者の皆様へ♦臨時のお知らせです。

※無料限定メルマガについてのお知らせです。 ようへいです。(*´ω`*) いつも温かいメールを本当にありがとうございます。m(__)m のんびり運営しているようへいの限定メルマガですが、おかげさまで登録してくれる新規読者様がどんどん増えています。 (本当にあ…

スロット初心者が勝つための台を選ぶ2つの方法   基礎知識編

青色が好きなので、気がついたら青色のTシャツに青色のズボンに青色の靴で全身青になってしまったようへいです。(´・ω・`) 今回の記事は、・スロットの勝てる台の選び方がわからない方 ・スロットの基本的なことがわからない方 に有意義な内容になっていると…

【モンスターハンターワールド】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©エンターライズ どうも、ようへいです。(^.^)いつも温かいメールを本当にありがとうございます。m(__)m 今回は、2020年11月16日に導入予定された【モンスターハンターワールド】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・…

さらば凱旋、ありがとう凱旋 ミリオンゴット凱旋の思い出。

今回は、ゴット凱旋が撤去になったので凱旋の稼働記事を書いてみました。(^.^)凱旋は、みんな大好きな機種ですが、ようへいも100台以上は打ちましたし、大変思い出深い機種です。 それではどうぞ!(´▽`) この日は、連休中で朝にちょっとした用事を済ませ…

【アカメが斬る!】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©七匠 どうも、ようへいです。(^.^)いつも温かいメールを本当にありがとうございます。m(__)m 今回は、2020年11月9日に導入予定の【アカメが斬る!】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめま…

【~ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©コナミアミューズメント どうも、ようへいです。(^.^)いつも温かいメールを本当にありがとうございます。m(__)m 今回は、2020年11月2日に導入予定の【~ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく…

【ハイスクールオブザデッドゴールド】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©山佐 どうも、ようへいです。(´▽`*) 今回は、2020年11月2日に導入予定の【ハイスクールオブザデッドゴールド】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 ハイスクールオブザデッドゴー…

【七つの大罪】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©サミー どうも、ようへいです。(´▽`*) 今回は、2020年11月2日に導入予定の【七つの大罪】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 導入台数は、8000台です。この機種は、天井が低…

読者様への感謝御礼と吉宗3を打った感想、考察

どうもようへいです。(´▽`) いつも温かいメールを本当にありがとうございます。 皆様のおかげで、ブログ村というブログのランキングサイトでランキング2位になることができました! それとともに、スロットカレッジ&限定コンテンツの購入者様もどんどん増加…

もしかして日本記録!?リノで爆連!&モンキーターン4で爆裂!

どうもようへいです。(´▽`)今回は、タイトルにある通り、リノを打った時の稼働記事なのですが、とんでもなく爆連してビックリしたので記事にしてみました!(^-^)そしてこの日は、調子が良くてモンキーターン4でも面白い展開になったのでよかったらみてみて…

【回胴黙示録カイジ~沼~】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©サミー どうも、ようへいです。(´▽`*) 今回は、2020年10月19日に導入予定の【回胴黙示録カイジ~沼~】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 今回のカイジは、純増枚数9枚、期待…

【笑ゥせぇるすまん絶笑】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©サンスリー どうもようへいです。(^.^) 今回は、2020年10月5日に導入予定の【笑ゥせぇるすまん絶笑】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 笑ゥせぇるすまん絶笑は、期待枚数150…

【吉宗3】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©サボハニ どうもようへいです。(^.^) 今回は、2020年10月5日に導入予定の【吉宗3】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 吉宗3は、大人気の吉宗シリーズの最新台です。 導入台数…

【対魔導学園35試験小隊】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©平和 どうもようへいです。(^.^) 今回は、2020年9月23日に導入予定の【対魔導学園35試験小隊】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 この機種のタイトルですが、AKB48を意識してい…

【リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©スパイキー どうもようへいです。(^.^) 今回は、2020年9月23日に導入予定の【リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 ようへいは…

ディスクアップでエイリアン出現!!出玉がとんでもないことになりました!(^.^) 

どうもようへいです。(´▽`*) 今回は、ディスクアップの稼働なのですがなんと念願のエイリアンを見ることができました! 一生見ることはないと思っていたのでめちゃくちゃテンション上がりました! ついでに出玉もものすごいことになったのでめちゃ楽しかっ…

【アナターのオット!?はーです】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©ミズホ どうもようへいです。(^.^) 今回は、2020年9月7日に導入された【アナターのオット!?はーです】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 アナターのオット!?はーですは、ミリオン…

ひそかにやっていたようへいの日記が予想外にも人気です。(^-^)

可愛い♪( *´艸`) 予想外にも人気になったコーナーです。汗 ・思わずブックマークしました。・ブログの更新を楽しみにしています。 ・ようへいさんのブログは、他のブログとなにか違いますね。笑 などなど多くの読者様から感想をいただいております。(メール…

個別相談まとめ

読者様よりいただいた、たくさんのお問い合わせの中から、他の読者様にも参考になりそうな質問を厳選して載せています。 ※他にも、たくさんお問い合わせは届いていますので、少しずつ投稿していきますね! よろしければ、参考にしてみてください。(´▽`) ・…

ブラックラグーン4でスーパーヘブンズラッシュ!&エウレカ3でATレベル4ゲット!

どうもようへいです。(´▽`) 今回は、ブラックラグーン4で最上級上乗せ特化のスーパーヘブンズラッシュをひいたのとエウレカ3でATレベル最高のATレベル4をひいたので記事にしてみました。(^.^) 今回のブラックラグーン4の稼働で、初めてスーパーヘブンズ…

【戦国コレクション4】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©コナミアミューズメント どうもようへいです。(^^)/ 今回は、2020年8月17日に導入予定の【戦国コレクション4】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 戦国コレクション4のATの純増…

【ハイパーブラックジャック】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©ネット どうもようへいです。(^.^) 今回は、2020年8月17日に導入予定の【ハイパーブラックジャック】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 ハイパーブラックジャックは、ブラックジ…

サラ番2でやっとぶち込んだ頂スラッシュ!!

どうもようへいです。(^^)/ いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。m(__)m 読者様からの温かいメール本当にありがとうございます。(´▽`) 今回は、サラ番2で久々に頂スラッシュをひいたので記事にしました。(^.^)この台ですが、個人的な感想を…

ブラックラグーン4初打ち。ATの出玉スピード早っ!!(゚Д゚;)

どうもようへいです。(^^)/ いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。 多くの読者様からの温かいメールいつも本当にありがとうございます。m(__)m 今後もゆる~く一生懸命頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。(´▽`) 今回は、先日ブラッ…

【シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©ビスティ どうもようへいです。(^.^) 今回は、8月3日に導入予定の【シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星は、天…

天下布武4で朝一から覚醒状態の台を拾った日。(^^♪

どうもようへいです。(´▽`) 今回は、天下布武4で朝一0回転で覚醒状態になっている台を打ったので記事にしました! さすがに私も今回のようなすでにATが当たっている台を拾うことは、過去にほとんどありませんのでビックリしました。(;゚Д゚) はたして結果は…