稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【~ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

 

 

どうも、ようへいです。(^.^)



いつも温かいメールを本当にありがとうございます。m(__)m



今回は、2020年11月2日に導入予定の【~ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリ】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。



天井狙いの狙い目については、独自に計算して期待値を出していますが、そもそも「期待値とはなんぞや?」という方には、下記の記事がおすすめですのでぜひ読んでみてください。(´▽`)

スロットの期待値とは何か?初心者さんのためにわかりやすく解説。






それでは詳細をどうぞ!


ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリの基本仕様



【天井】499ゲーム+前兆もしくは、8周期目の予選レース到達で天井

【通常時の狙い目】320ゲーム~天井狙い5周期~天井狙い

【天井狙いのやめ時】AT終了後、有利区間ランプが消灯したのを確認後にやめる。

天井期待値

現在調査中

ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリの天井狙いの狙い方


ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリの天井は、499ゲーム+前兆か8周期目の予選レース到達で天井になります。






狙い目は、

天井狙いは、通常時320ゲーム~、5周期~


やめどきは、AT終了後、有利区間ランプが消灯したのを確認後にやめる。

でOKです。(^^)/




天井の恩恵は、現在のところ不明ですが詳細がわかりしだい追記します。




公式PV

まとめ

初心者さんが~ガールズケイリン~GⅠフェアリーグランプリで勝つためには、天井狙いがおすすめです。

お店に行ったら、

320ゲーム以上の台5周期以上の台

を探して打つようにしましょう。(^^)/





やめどきは、AT終了後、有利区間ランプが消灯したのを確認後にやめでOKです。






それでは、今回はこれで終わります。


この記事が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。


 

今回のような稼働日記含め、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 

 

 

最後までありがとうございました。m(__)m



ようへい