稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【北斗の拳 宿命】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©サミー


どうも、ようへいです。(^.^)



お忙しい中読んでいただき本当にありがとうございます。m(__)m

 

今回は、2021年3月8日導入予定の新台【北斗の拳 宿命】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。



今回の【北斗の拳 宿命】は、導入台数20000台と多いのであなたのよく行くホールにも導入されるかと思います。

 

北斗シリーズは、個人的に好きな機種ですので楽しみです。(^.^)



北斗の拳 宿命を打つ際にこの記事を参考にしていただけたら幸いです。m(__)m





スロット初心者さんが勝つためには天井狙いという方法がおすすめです。

 

天井狙いとは、ハマっている台を狙って打つやり方です。




天井に到達すれば、ボーナスやチャンスゾーンが必ず当たるので投資を抑えて当てることができます。
 

ですので、天井狙いであれば設定1でも勝つことができます。
 

天井狙いについて下記の記事で詳しく書いているのでぜひ読んでみてください。(^.^)

【スロット初心者向け】スロットで勝つ方法 天井狙い編



 

この記事では、天井期待値というものを出しています。



期待値というのは、スロットで勝つために非常に重要です。「期待値とはなんぞや?」という方は、下記の記事がおすすめですのでぜひ読んでみてください。(´▽`)

スロットの期待値とは何か?初心者さんのためにわかりやすく解説。


 

まだスロットの基本的なことがわからないという方はこちらの記事がおすすめです。

スロット初心者におすすめの講座 スロットのやり方、ルール、マナー。
 

 

北斗の拳 宿命の基本仕様


【AT純増枚数】2.8枚
 

 

【天井】通常時800ゲーム

 


天井の恩恵ATに当選
 

 

【通常時の狙い目】500ゲーム~、天井狙い


【天井狙いのやめ時】AT後、有利区間ランプ消灯を確認後やめる。

 

天井期待値

現在調査中
 

北斗の拳 宿命の天井狙いの狙い方


北斗の拳 宿命は、通常時800ゲームに到達すると天井となり、ATに当選します。




狙い目は、

 

天井狙いは、通常時500ゲーム~がおすすめです。



やめどきは、

 

AT後、有利区間ランプ消灯を確認後やめる。
 

でOKです。(^^)/



天井到達時のボーナスには恩恵があるとの情報があります。

詳しい解析がわかりましたら追記します。
 

公式PV

まとめ


初心者さんが北斗の拳 宿命で勝つためには、天井狙いがおすすめです。
 

 

 

お店に行ったら、


 

通常時500ゲーム以上の台

 

 

を探して打つようにしましょう。(^^)/




やめどきは、AT後、有利区間ランプ消灯を確認後やめがおすすめです。




それでは、今回はこれで終わります。

 

この記事が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。


スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論


 

最後までありがとうございました。m(__)m

 

ようへい