稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

さらば凱旋、ありがとう凱旋 ミリオンゴット凱旋の思い出。

godsarabagaisen


今回は、ゴット凱旋が撤去になったので凱旋の稼働記事を書いてみました。(^.^)



凱旋は、みんな大好きな機種ですが、ようへいも100台以上は打ちましたし、大変思い出深い機種です。


 

それではどうぞ!(´▽`)


この日は、連休中で朝にちょっとした用事を済ませ、お昼頃からお店に突撃しました。(^.^)



いつものホールに行くと、よく北斗の島にベガ立ちしている天井狙いのライバルさんがいます。(いつも北斗天昇大好き兄ちゃんがベガ立ちしています。(^.^))

slothayakumawasukotu

※ベガ立ちとは良い台が空くのを待っている姿のことを言います。(^.^)




「ん~いつもの光景だ。」笑 と思いつつお店のなかをテクテク歩いていると、この日は連休中のためお客さんがいつもより多く天井狙いはやりにくいなと思っていたら・・・

北斗大好きのベガ立ち兄ちゃんの斜め後ろの台が空きました。



よく見ると・・・






んッ!!



なッ!!







なんだとッ!!




2020nennmotennjouneraikasegeru


ゴットの当日ハマり1078G!目を疑いました。(^.^)



この時、ライバルさんの方が台に近く気づかれないかと思い、思わずチラッとライバルさんを見ると・・・



2020nennmotennjouneraikasegeru




北斗に夢中で全く気付いていない様子、(^.^)



おかげで無事ゴットをゲットできました。(^^♪



このご時世に当日1078Gハマりをゲットできるとは思いませんでした。(´▽`)(ちなみにゴットの1078Gは期待値8000円超えです。(^.^))



とはいえ凱旋ですから高い期待値の台でもどんな展開になるかわかりません。


ましてやゴット様ですから。汗





過去にゴットで何度痛め目に合わされたか数えきれません。汗(>_<)





ということでいざ尋常に・・・








打ってそうそう「パキッ!パキッ!」っと奇数目がテンパイして高確っぽい演出





私は、だいたいゴットとの闘いはいつも長い勝負になります。(たいてい天井までまっしぐら、猫まっしぐらです。(^.^))




1078Gハマりの天井狙いでまさに天井までハメて下さい!と言わんばかりの台でゴット天井ハメ職人のようへいが打てば天井まではめて天井恩恵はもらったようなものです。(´▽`)




でも今回は違いました。 



「パキッ!パキッ!」 と高確示唆があり、少し落ち着いたと思ったらまたすぐに 「パキッ!パキッ!」 っと始まり、



1192G、5000円投資であっけなく当たりました。(こういう時に限ってすぐ当たる。汗 わずか114G回して当たるという。汗 ジャグラーか!笑(∩´∀`)∩)



幸いにも3連して919枚ゲット!


そして天井狙いなので前兆確認をして24Gで台をやめました。


ものの30分で13000円勝ちで満足です。(´▽`)




ゴット様ありがとうございました。(^^♪




ようへいがよくいくホールではがゴットが撤去されてからバジリスク絆2がメイン機種になりましたが凱旋より客付きはよくありません。汗



やはり、みんな凱旋のようなハイスペックが大好きなんですね。(ようへいもハイスペック大好物です!笑(・∀・))



あなたがよくいくホールではどうですかね?(^.^)


はい!では今回はこれで終わります。(´▽`)



今回のような稼働日記含め、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 

 

 

いつも最後までありがとうございます。m(__)m


ようへい