稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

サラ番2でやっとぶち込んだ頂スラッシュ!!

 

どうもようへいです。(^^)/



いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。m(__)m


読者様からの温かいメール本当にありがとうございます。(´▽`)



今回は、サラ番2で久々に頂スラッシュをひいたので記事にしました。(^.^)


この台ですが、個人的な感想をいうとめちゃくちゃ出ないイメージがあります。

そして、ようへいがよく行くホールでは物凄く人気がなく全然打たれていません。(大人気の番長シリーズなのに・・・汗)




6号機になり人気が出る機種と人気が出ない機種が顕著になってきました。

人気が出ない機種の特徴は、

一撃でそんな出ない機種です。



まどまぎ3やサラ番2など出たとしても時間をかけてまったり出る機種は人気がないですね。(高設定狙いの時には、こういった機種は安定して出るので心強いのですが。)




一方で人気が出る機種は、リゼロや北斗のように瞬発的に出る機種です。

(ゴットシリーズといい皆様一撃で出る機種がお好きなのですね。ようへいも一気に出る機種は大好きです。(´▽`*))



最近の機種でいうと、ブラックラグーン4は高純増で瞬発力があるので人気が出るかもしれません。(実際、ようへいがよく行くホールではブラックラグーン4が増台されました。)



こういったことを頭に入れておくと、天井狙いで稼ぐうえでも活かせます。


人気のない機種=稼働が低い


稼働が低い=天井狙いしにくい


つまり、人気がなく稼働が低い機種を多く導入されているお店では天井狙いしにくいなどの予測がたてられます。(これだけでは、一概には言えませんが稼ぎやすいお店かを判断する材料になります。)


スロットで稼ぐにはお店選びは非常に重要ですので、稼ぎやすいお店かを判断することは大事なことです。


このように天井狙いについて詳しく載せてある教材でようへいがおすすめしている『スロットカレッジ&期間限定コンテンツ』というものがあります。



スロット初心者さんや勝てないで悩んでいる方におすすめです。(あっ!ここCMです。笑(^.^))





余談が多すぎましたね。汗


話を戻します。m(__)m





なんだかんだでサラ番2でまだ2回目の頂スラッシュです。

なので新鮮な気持ちで楽しんで打てました。(´▽`)




それでは早速稼働内容をどうぞ!





この日は、サブで使っているホールに朝一から突撃!


狙い台は、4日宵越しで486ゲームのサラ番2。



朝一は、いつものようにライバルは皆無です。(そういったお店を選んでいるのですが。(^.^))



ということでサラ番2との勝負!

eurekaaokadou

 

意気込んで打ち始めたものの、

1000円


2000円


と投資するも大した演出はなく何事もなく過ぎていきます。





ですが、600ゲーム台で社長が出てくる超高確状態になりました!



チャンス到来!



でしたが、小役はなにもひけずこのチャンスを逃しました。汗




結局天井に到達し、



営業会議からの・・・





激熱の大脱出!(というより天井なので当たるのはわかっているんですけどね。(^_^;))




その後、赤七ビックをひきボーナスは轟で消化しました。



ボーナス中は、ゴリゴリデカいベルの演出がでます。


どんどん漢気がたまっていき・・・



 


最後の1ゲームで頂ラッシュが確定しました!(*´▽`*)



頂ラッシュ中は、全然小役がひけず、いつものように何度も何度も中リールに『バー・弁当・バーを狙え!』がでるも当然のごとく揃わず、

 

「あ~またいつものようにすぐ終わるのか・・・汗」



と思っていると突如リールが、激しくブルブル震え出しました!



そして、『バー・弁当・バーを狙え!』が出たので、



「これはさすがにもらったでしょ!」

と思いながら狙うもまさかの外れ!



と思ったら次のゲームで勝手に、バー・弁当・バーが揃い、

 

 



頂スラッシュゲットしました!(*´▽`*)



「よし!これからだ!」


とレバーONする手に力が入ります!




開始そうそう早速50枚ゲット!


どんどん行くぞ~!

と思っていたのですが、


やっとひいた頂スラッシュで80枚・・・汗



サラ番2やっぱりきついっす。(^O^)/



その後は、レア役を一度もひかないという逆にひきが強いのではないかという状況になり、すぐに頂ラッシュは終わりました。(´▽`)



 


結果は、513枚ゲットです。



ブログのネタとしては、すごく微妙な獲得枚数です。汗(めちゃめちゃ出ないか、めちゃ出るかのどっちかにしてほしかった。(´・ω・`))



でも楽しめたので、これからも機会があれば打ちたいと思います。(´▽`)

 



サラ番2で勝つためには、高設定狙い以外では天井狙い一本です。

前作ではモードを考慮したゾーン狙いが可能でしたが、今作は基本的にゾーン狙いはできません。

 

ゾーン狙いができなくなったので余計なことを考えなくてよくなったので楽チンです。(^.^)



撤去されるまでには、一度でいいのでエンディングを見たいです。(´▽`)



今回のような稼働日記含め、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 

 

 

 

それでは今回はこれで終わります!



今回も最後までありがとうございました。m(__)m




ようへい