稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【ハイパーブラックジャック】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

haipablackjack
©ネット

どうもようへいです。(^.^)

今回は、2020年8月17日に導入予定の【ハイパーブラックジャック】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。


ハイパーブラックジャックは、ブラックジャックシリーズの最新台です。
(ブラックジャックは、学生時代に良く打ちました。懐かしい~。(´▽`))

 

打つ機会がある際は、この記事を参考にしていただけると幸いです。m(__)m


それではどうぞ!

ハイパーブラックジャックの基本仕様


【純増枚数】6.1枚の疑似ボーナス

【天井】777ゲーム

【天井恩恵】 ボーナス当選

【通常時の狙い目】500ゲーム~天井狙い

【天井狙いのやめ時】ボーナス後即やめ

天井期待値

現在調査中

ハイパーブラックジャックの天井狙いの狙い方

ハイパーブラックジャックの天井は777ゲームでボーナスに当選します。



狙い目は、

天井狙いは、通常時500ゲーム

やめどきは、ボーナス後即やめ

でOKです。(^^)/



ただし、77ゲームが天井になるレジェンドモードというのがあるのでもし今後の解析で示唆があれば追記します。

公式PV

まとめ

初心者さんがハイパーブラックジャックで勝つためには、天井狙いがおすすめです。

お店に行ったら、

500ゲーム以上の台

を探して打つようにしましょう。(^^)/



やめどきは、ボーナス後即やめでOKです。


今回のような、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 

 

 

それでは、今回はこれで終わります。


この記事が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。


最後までありがとうございました。m(__)m


ようへい