稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【エヴァンゲリオンフェスティバル】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

evangelionfestival

どうもようへいです。(^^)/

今回は、 3月2日に導入された【エヴァンゲリオンフェスティバル】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。


今回もなかなか面白そうな台です。(´▽`)



それではご覧下さい。(^.^)

基本的なゲームの流れ

エヴァンゲリオンフェスティバル は、基本的に初当たりはCZのみです。

CZはAT期待度約50%で、AT「 エヴァンゲリオンフェスティバル 」に当選します。



【AT「エヴァンゲリオンフェスティバル」の基本仕様】

純増枚数・・・4.5枚


【天井】7周期(約700G+α)

【恩恵】CZに当選( AT期待度約50% )

【通常の狙い目】5周期~天井狙い

【天井狙いのやめ時】CZ・AT終了後即やめ。

天井期待値

現在調査中

エヴァンゲリオンフェスティバルの天井狙いの狙い方

天井は7周期で、CZに当選します。

CZはAT期待度約50%となっていて、AT確定ではないため注意してください。

1周期は100G+αで、約700G+αで天井に到達します。


液晶画面の右下に現在の周期数が表示されているので、周期をしっかり確認してから狙うようにしましょう。(^.^)

やめどきは、CZ後、AT後、即やめでOKです。

公式PV

まとめ

今回のエヴァで勝つためには、初心者さんは天井狙いがおすすめです。


お店に行ったら、

・通常時5周期以上の台

を探して打つようにしましょう。



やめ時は、CZ後、AT後でも即やめでOKです。(^.^)



それでは今回はこれで終わります。




今回のような、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論




最後までありがとうございました。m(__)m








ようへい