稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【初心者におすすめ】スロットを副業としておすすめする2つの理由

スロット歴20年以上になりますが、一周回ってジャグラーのペカリに魅了されているようへいです。(*´ω`*)

特にマイジャグのぺかりがようへいは好きです。(´▽`)

なんなんですかねーとにかくジャグラーのぺかりには中毒性がありますよね。(^.^)




今回の記事は、

会社の給料のほかにもう少しお金がほしい!

・スロット初心者でもスロットが副業としてちゃんと稼げるのか。

と思っている方に有意義な内容になっているのでぜひ参考にしてみて下さい(´▽`)



スロットは副業としてかなりおすすめです。


スロット初心者さんでもスロットで勝つ方法を学べば、楽しく打って、月10万円位でしたら簡単に稼げるようになります。(´▽`)

スロットは、副業禁止の会社にお勤めの方でも問題なく稼げる。

最近では副業が解禁されて許されている会社も少しずつ増えてきましたが、まだまだ副業が禁止の会社は多いです。



あなたの会社はいかがでしょうか?



「私の会社は副業禁止だから給料の他にもう少しお金がほしいけど、我慢するしかないか・・・」

こんな方にはスロットがおすすめです。




なぜならスロットは世間的には副業として見られていません。

副業禁止の会社でスロットが副業として指摘されたという話を聞いたことがありません。





なので、副業禁止の会社にお勤めの方でも気兼ねなくスロットで稼ぐことができます。(^.^)




そもそもパチンコやスロットは、9割以上の方が負けているのでスロットで稼げるはずがないと思われています。(スロットで稼いでいる人が少ないためです。)




 

9割以上の方が負けているスロットですが、スロットで勝つ方法を学べば簡単に勝つことはできます。(勝っている1割の方は勝つ方法を知っているだけです。(´▽`))


スロットは、あなたの都合に合わせていつでもできます。疲れていたらいつでも休めます。(´▽`)

スロットが他の副業と違うのが、

 

「今日は仕事で疲れたな~」と思ったらパチンコ屋さんに行かなくてもいいというところです。(^.^)

 

パチンコ屋さんに行かなくても、誰にも怒られることもはありません。



ですが、アルバイトでしたら「今日は仕事で疲れたので休みます。」と仕事の当日にいきなり言ったら、上司から「明日からこなくていいよ。」ということになりかねませんよね。汗



また、転売などお客さんを相手にしている副業ですとお客さんに合せる必要があるので簡単に休むことはできません。



スロットは他の副業と比べ、あなたの都合に合わせて稼ぐことができますので、とてもいい副業だと思います。(´▽`)



まとめ

・スロットは副業禁止の会社にお勤めの方でも問題なく稼げる。

・スロットは、あなたの都合に合わせていつでも稼げる。



スロットは、お店が開いている時間でしたらいつでも打てるので時間の制約もないですし、気が向いた時に稼げるのであなたのペースで稼ぐことができます。



しかも他のアルバイトに比べて高い時給で稼ぐことができます。(スロットが好きな人であれば最高の副業だと思います。スロットで勝つ方法を学べば、時給換算にすると2000円、月10万円位なら簡単に稼げるようになります。(´▽`))



またスロットは人間関係に縛られないというメリットがあります。



当然ですが、パチンコ屋さんには嫌な上司などいませんし、誰にもとやかく言われることもないので人間関係に縛られることはないです。(^.^)
(ようへい的には、人間関係に縛られないところがスロットで稼ぐ一番のメリットです。(´▽`))




もしあなたが今から副業をなにかやろうか検討しているなら、スロットを副業にすることをおすすめします。(^.^)



それでは、今回はこれで終わります。

 

今回のような、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 

 

 

最後までありがとうございました。m(__)m



 

ようへい