稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

期待値8000円ゲット!!2020年も天井狙いでまだまだ稼げます。(*´▽`*)

2020nennmotennjouneraikasegeru

今回の記事は、2020年1月に入って1発目の稼働日記です!(^.^)

今年も初っ端から天井狙いで景気の良い台をゲットできたので今回記事にあげてみました。(*´▽`*)






年を明けていつものホールに行くと、北斗の島にはベガ立ちしている天井狙いのライバルさんがいます。(いつも北斗天昇大好き兄ちゃんがベガ立ちしています。(^.^))

slothayakumawasukotu

※ベガ立ちとは良い台が空くのを待っている姿のことを言います。(^.^)




「ん~いつもの光景だ。」笑 と思いつつお店のなかをテクテク歩いていると、この日はお正月のためお客さんがいつもより多く天井狙いはやりにくいなと思っていたら・・・




北斗大好きのベガ立ち兄ちゃんの斜め後ろの台が空きました。





よく見ると・・・









んッ!!






なッ!!







なんだとッ!!





2020nennmotennjouneraikasegeru

ゴットの当日ハマり1078G!目を疑いました。(^.^)




この時、ライバルさんの方が台に近く気づかれないかと思い、思わずチラッとライバルさんを見ると・・・

2020nennmotennjouneraikasegeru

北斗に夢中で全く気付いていない様子、(^.^)



おかげで無事ゴットをゲットできました。(^^♪



令和2年のこのご時世に当日1078Gハマりをゲットできるとは思いませんでした。(´▽`)(ちなみにゴットの1078Gは期待値8000円超えです。(^.^))

 



とはいえスロットですから高い期待値の台でもどんな展開になるかわかりません。

ましてやゴット様ですから。汗

過去にゴットで何度痛め目に合わされたか数えきれません。汗(>_<)

 









ということでいざ尋常に・・・









打ってそうそう「パキッ!パキッ!」っと奇数目がテンパイして高確っぽい演出




私は、だいたいゴットとの闘いはいつも長い勝負になります。(たいてい天井までまっしぐら、猫まっしぐらです。(^.^))

 

 




1078Gハマりの天井狙いでまさに天井までハメて下さい!と言わんばかりの台でゴット天井ハメ職人のようへいが打てば天井まではめて天井恩恵はもらったようなものです。(´▽`)

 





 

 



でも今回は違いました。 

 




「パキッ!パキッ!」 と高確示唆があり、少し落ち着いたと思ったらまたすぐに 「パキッ!パキッ!」 っと始まり、




1192G、5000円投資であっけなく当たりました。(こういう時に限ってすぐ当たる。汗 わずか114G回して当たるという。汗 ジャグラーか!笑(∩´∀`)∩)

 




幸いにも3連して919枚ゲット!

そして天井狙いなので前兆確認をして24Gで台をやめました。




ものの30分で13000円勝ちで満足です。(´▽`)

ゴット様ありがとうございました。(^^♪

 




私がよくいくホールではバジリスク絆が撤去されてからゴットがメイン機種になり、客付きが良く、最近は期待値のある台を拾う機会が増えています。


あと番長3が以前は客付きが悪かったのにいつもほぼ満席になっています。


みんなハイスペックが大好きなんですね。(私もハイスペック大好物です!(・∀・))




あなたがよくいくホールではどうですかね?(^.^)

 




 

はい!では今回はこれで終わります。(´▽`)


いつも最後までありがとうございます。m(__)m

 

今回のような稼働日記含め、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 



ようへい