稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

2020-03-17から1日間の記事一覧

期待値8000円ゲット!!2020年も天井狙いでまだまだ稼げます。(*´▽`*)

今回の記事は、2020年1月に入って1発目の稼働日記です!(^.^) 今年も初っ端から天井狙いで景気の良い台をゲットできたので今回記事にあげてみました。(*´▽`*) 年を明けていつものホールに行くと、北斗の島にはベガ立ちしている天井狙いのライバルさんがい…

【バジリスク 絆2】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

どうもようへいです。(^^)/ 2020年2月17日導入予定、導入台数40000台、 6号機バジリスク絆2の天井・有利区間が判明しました。 天井狙いでかなり使えそうです! 積極的に狙うことをおすすめします。(∩´∀`)∩ 今回の記事は、 スロット初心者さん…

ぬおおおおお!!ハーデスでゴット揃い2発!!期待枚数5000枚!!

ハーデスの稼働最終日にやりました!(^.^) 初のゴット揃い2発! ちなみにハーデスのゴット揃いの恩恵は、AT100G+ジャッジメントストック3つです。ふらっとよったいつものホール、ハーデスの島を歩いていると776Gの台を発見(^.^)この日はハーデ…

北斗天で「昇ほーーーーわたぁーー!!」 (・∀・)

最近は北斗があまりに稼げるので、北斗ばかり打っている「ほーーーわたぁーーーー!!」ようへいです。(∩´∀`)∩ 北斗はリゼロ感が強い台ですが個人的にはリゼロより北斗の方が好きです。(^.^) 今回の記事は、2019年11月に北斗を打ったときの話です。 …

鉄拳4でやっとたどり着いたエンディング!(´▽`)

どうも、ようへいです。(´▽`) 鉄拳4打ってますか?(^.^) この機種割と好きなんですけど、なかなか結果に繋がらず苦戦しています。(´・ω・`) 今回ちょっと面白い展開になったので記事にしました。(^.^) とその前にハーデスをちょろっと打ちました。 ハーデス…