稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【咲-Saki-】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

saki

どうもようへいです。(^.^)

今回は、 4月6日に導入された【咲-Saki-】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。



この機種は天井にいくとBIG確定で恩恵があります。(^.^)

最近の機種にしては天井恩恵があるのは珍しいです。



この機種は麻雀を題材にした機種なんですが、個人的には学生時代に麻雀をよくやっていたので、打っていて楽しいので好きです。(学生時代はよく徹夜麻雀をやっていました。(´▽`))



今、徹夜麻雀やったら体がバラバラになると思います。( ;∀;)



それではご覧ください。(^.^)

咲-Saki- の基本仕様

咲-Saki- の初当たりは、 BIGとREGのボーナスのみです。

 

【純増枚数】4枚

【天井】999G

【天井恩恵】 BIG確定

【通常時の狙い目】600G~天井狙い

【天井狙いのやめ時】ボーナス終了後、前兆確認後やめ

天井期待値

現在調査中

咲の天井狙いの狙い方

咲の天井は999GでBIGに当選します。

BIGとREGでは獲得枚数の差とさらには連チャン率も異なるので、天井恩恵であるBIG確定というのは強い恩恵です。

天井狙いは、通常時600Gから狙うのがおすすめです。

やめどきは、ボーナス後、前兆確認後やめでOKです。(^.^)

公式PV

まとめ

初心者さんが咲で勝つためには、天井狙いがおすすめです。

お店に行ったら、

・600G以上の台

を探して打つようにしましょう。

やめ時は、ボーナス後、前兆確認後やめでOKです。(^.^)





この記事を書くために咲のPVを見ていたら、麻雀がやりたくなってきました。(´▽`)

早速、学生時代の仲間を呼んで、麻雀打ってきます。(・∀・)



それでは今回はこれで終わります。

最後までありがとうございました。m(__)m

 

 

今回のような、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 

 

ようへい