稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【東京レイヴンズ】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時

 



どうもようへいです。(´▽`)


 

 

いつも温かいメールを送ってくださる読者の皆様、本当にありがとうございます。(ブログを書く励みになります。(^.^))


 

今回は、2021年7月19日導入された新台【東京レイヴンズ】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時をまとめました。

 

あなたの行くホールに導入された際にこの記事を参考にしていただけたら幸いです。m(__)m

 



スロット初心者さんが勝つためには天井狙いという方法がおすすめです。
 

天井狙いとは、ハマっている台を狙って打つやり方です。




天井に到達すれば、ボーナスやチャンスゾーンが必ず当たるので投資を抑えて当てることができます。

 

ですので、天井狙いであれば設定1でも勝つことができます。

 

天井狙いについて下記の記事で詳しく書いているのでぜひ読んでみてください。(^.^)

【スロット初心者向け】スロットで勝つ方法 天井狙い編



 

まだスロットの基本的なことがわからないという方はこちらの記事がおすすめです。

スロット初心者におすすめの講座 スロットのやり方、ルール、マナー。


 

東京レイヴンズの基本仕様


【チャンスゾーン】「陰陽チャンス」

陰陽チャンス詳細 
 

チャンスゾーン「エピソード」59.2%でボーナスに当選(設定1)


チャンスゾーン「泰山府君祭」83.9%でATに当選(設定1)





ボーナス「陰陽ボーナス・祓」、他フリーズボーナスも含め4種類



AT】「闇鴉タイム」純増枚数2.7枚



天井】通常時508ゲーム



天井の恩恵AT「闇鴉タイム」確定



【通常時の狙い目】290ゲーム~、天井狙い



【天井狙いのやめ時】陰陽チャンスorボーナスorAT終了後やめる。

東京レイヴンズの天井狙いの狙い方

東京レイヴンズは、通常時508ゲームに到達すると天井となり、AT「闇鴉タイム」に当選します。




天井狙いは、通常時290ゲーム~がおすすめです。



やめどきは、

陰陽チャンスorボーナスorAT終了後やめる。


でOKです。(^^)/




この機種は、501ゲーム~508ゲームまでの間は毎ゲーム12分の1の確率でフリーズが発生します。




フリーズすると、プレミアムレイヴンズタイムというATに突入し、期待枚数は約1600枚と大量出玉獲得のチャンスになります。(501ゲーム~508ゲームの間はレバーONに気合いが入りますね。(^.^))




経験上こういった機種は、チャンスゾーン、ボーナス、ATと段階が複数あるため出玉が荒れることが予想されます。



ですのでこういった機種の天井狙いは、多くの台数こなしたいところです。

 

公式PV

まとめ


初心者さんが東京レイヴンズで勝つためには、天井狙いがおすすめです。

 

お店に行ったら、
 

通常時290ゲーム以上の台、
 

を探して打つようにしましょう。(^^)/




やめどきは、陰陽チャンスorボーナスorAT終了後やめがおすすめです。





それでは、今回はこれで終わります。

 

この記事が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

 

最後までありがとうございました。m(__)m




ようへい


 

 ようへいの限定メルマガのご案内。