稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【かまいたちの夜】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時

kamaitachi
©オーイズミ



どうもようへいです。(^.^)

 

今回は、2021年10月4日導入された新台【かまいたちの夜】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時をまとめました。
 

あなたの行くホールに導入された際にこの記事を参考にしていただけたら幸いです。m(__)m






スロット初心者さんが勝つためには天井狙いという方法がおすすめです。

天井狙いとは、ハマっている台を狙って打つやり方です。




天井に到達すれば、ボーナスやチャンスゾーンが必ず当たるので投資を抑えて当てることができます。

 

ですので、天井狙いであれば設定1でも勝つことができます。

 

天井狙いについて下記の記事で詳しく書いているのでぜひ読んでみてください。(^.^)

【スロット初心者向け】スロットで勝つ方法 天井狙い編


 

まだスロットの基本的なことがわからないという方はこちらの記事がおすすめです。

スロット初心者におすすめの講座 スロットのやり方、ルール、マナー。
 

タブー・タトゥーの基本仕様


【チャンスゾーン】

「運命分岐モード

128ゲーム消化後or256ゲーム消化後orボーナス後に突入。

成功でRTに突入。



「真・運命分岐モード」
かまいたちボーナス後に突入。成功確定。
 



ボーナス】

かまいたちボーナス」 平均172枚  消化後は真・運命分岐モードに突入。

ビック」 平均147枚   成功確定の運命分岐モードに突入。

「レギュラー」 平均65枚 運命分岐モードに突入。


 

【RT】

「深層推理モード」 

純増枚数0.4枚 

1セット30ゲーム、50ゲーム、90ゲーム、???ゲームのいずれかを選択 

終了後は、運命分岐モードに突入。




天井】通常時128ゲームor256ゲーム



天井の恩恵チャンスゾーン「運命分岐モード」に当選。


通常時の狙い目】200ゲーム~、天井狙い



【天井狙いのやめ時】チャンスゾーンを消化後やめる。
 

かまいたちの夜の天井狙いの狙い方


かまいたちの夜は、通常時最大256ゲームに到達すると天井となりチャンスゾーン「運命分岐モード」に当選します。



天井狙いは、200ゲーム~がおすすめです。




やめどきは、

チャンスゾーンを消化後やめる。




でOKです。(^^)/

 

公式PV

まとめ


初心者さんがかまいたちの夜で勝つためには、天井狙いがおすすめです。

 

お店に行ったら、

通常時200ゲーム以上の台、

を探して打つようにしましょう。(^^)/




やめどきは、

チャンスゾーンを消化後やめる。






それでは、今回はこれで終わります。

 

この記事が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

 

最後までありがとうございました。m(__)m




ようへい


 

 ようへいの限定メルマガのご案内。