稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【青鬼】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

aooni

どうもようへいです。(^^)/

 

今回は、 2月3日に導入された青鬼についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。


青鬼なかなか天井狙いでおいしい台です。(´▽`)

積極的に狙うことをおすすめします。(∩´∀`)∩


それではご覧下さい。(^.^)

基本的なゲームの流れ

青鬼は基本的に初当たりはCZ(ラストジャッジ)のみです。

CZ(ラストジャッジ)の一部でAT「超鬼ごっこ」に当選します。



【AT「超鬼ごっこ」の基本仕様】

純増枚数・・・8枚

AT「超鬼ごっこ」の約75%で2400枚獲得できます。



【天井】444G+前兆

【恩恵】CZ(ラストジャッジ)

【通常の狙い目】130G~

【天井狙いのやめ時】CZ・AT終了後即やめ。

天井期待値

現在調査中です。

青鬼の天井狙いの狙い方

正確なハマりゲーム数は、液晶右上にあるカウンターに表示されています。

青鬼現在のゲーム数

 

この台は、90%以上の確率で天井に到達します。

低設定だとほぼ天井以外で当たりません。汗(^_^;)

 

まとめ

青鬼は天井が低いので、天井狙いはかなり低いゲーム数から狙えます。(^.^)


AT「超鬼ごっこ」に入れば約75%で2400枚獲得できるので、積極的に狙うことをおすすめします。(´▽`)



個人的には、この台少し打っていて怖いです。(ようへいは臆病者なので。(>_<))

 

でも青鬼は稼げるので、今後も積極的に狙っていきたいと思います。(*´▽`*)



今後も天井狙いで稼ぎやすい台を中心に記事にしたいと思っています。



最後までありがとうございました。m(__)m



今回のような、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 

 

ようへい