スロットで稼いでるプロが必ずやっていること、天井狙いのコツ
ひげがはえるのが早いので朝ひげを剃っても夕方にはカールおじさんになっているようへいです。(´▽`*)
毎日剃るのがめんどうなので口ひげだけ永久脱毛したいです。(*´ω`*)
今回の記事は、
・天井狙いで期待値のある台を拾えない方
・期待値のある台を見つけられない方
・高期待値の台を見つけられない方
に有意義な内容になっていると思いますのでぜひ参考にしてみて下さい。(^.^)
天井狙いで稼ごうと思っても思うように稼げないことってありませんか?
私は、天井狙いを始めた当初、
・期待値のある台がなかなか見つけらない
・高い期待値の台を拾えない
このような悩みがありました。(>_<)
実はこの2つの問題を同時に解決する方法があります。
今回のお話は、天井狙いで稼ぐために必須のことですので慎重に読み進めることをおすすめします。
「期待値のある台が見つけられない!」
天井狙いで期待値のある台をなかなか見つけられず困ったことってありますよね?
スマホが普及して情報が均一化されたため、誰でもすぐに何ゲームから期待値があるのかわかるようになりました。
それにともない現在は、当日のハマり台はなかなか拾えないと思います。
ですがこの問題は、台の見つけ方を少しかえればすぐに解決できます。(^^)/
今からお話する方法は、稼いでいるプロが必ず行っていることです。
そして、私もメインで狙っている方法であり、天井狙いのコツです。 (^.^)
正直、これをやらないと天井狙いでたいして稼ぐことはできません。
それでは、その方法をご説明します。
それは、前日の最終ゲーム数を考慮して天井狙いをする事です。
この事を宵越し天井狙いと言います。
これから宵越し天井狙いのメリット、デメリットをお話します。
宵越し天井狙いのメリット、デメリット
メリット
・期待値のある台を見つけられる可能性が大幅アップ。
・高い期待値の台をゲットできる。
デメリット
・リセットされると期待値のない台を打つことになる。
・期待値のある台を見つけられる可能性が大幅アップ。
当日のハマっている台ばかり探していては期待値のある台をなかなか見つけられませんが、宵越し天井狙いであれば期待値のある台が気づかれずに空いている場合があります。(´▽`)
理由は、当日のゲーム数しかみていない人が多くいるためです。
あなたが行くお店にも当日のゲーム数がハマっていなければ、期待値のある台が気づかれずに空いていることも多々ありますので当日まだ当たっていない台をよく調べて見ましょう。(^.^)
・高い期待値の台をゲットできる。
宵越し天井狙いは、当日のゲーム数がたいしてハマっていなくても前日のゲーム数と合わせると高期待値のお宝台なんてこともあります。(´▽`)
例えば、
天井が1000ゲームの機種があるとします。
当日のゲーム数は、400ゲーム、前日のゲーム数が500ゲームだとします。
当日と前日のゲーム数を合わせると900ゲームなんていうお宝台もゲットできるようになります。 (当日900ゲームの台なんてみんなやめないですよね。(^.^))
また高期待値の台は、深いゲーム数から打つので投資金額が少なくなるため、勝率も上がり、収支が安定します。
収支が安定すればメンタルも安定するので負けが込んで行動がブレることも防げます。(メンタルが安定することはかなり大事なことです。(^.^))
・リセットされると期待値のない台を打つことになる。
リセットされた台を天井狙いすると当日が浅いゲーム数だと期待値のない台を打つことになります。汗(>_<)
宵越し天井狙いのつもりで打っていたとき、前日のゲーム数と合わせて天井のゲーム数に達したのに当たらず 、
「マジかよ、リセットかよ!」汗(>_<)
なんてこと今まで何回もあります。(*´ω`*)
これに対する対策は2つあります。
一つ目は、宵越し天井狙いをする際に当日深いゲーム数の台を打つようにすることでリセットされた時のリスクを減らすことができます。
例えば、
500ゲームから天井狙いした場合の期待値が2000円の台があるとします。
・前日のゲーム数が400ゲーム、当日が100ゲームの台
・前日のゲーム数が100ゲーム、当日が400ゲームの台
この二つの台があった場合、当日400ゲームの台の方がリセットされた場合のリスクは低くなるので、当日なるべくハマっている台を打つようにしましょう。(^.^)
二つ目は、お店が何ゲームからリセットするかしっかり把握することです。
あなたが行くお店が何ゲームからリセットするかは、天井狙いをするライバルの動きを見ればわかります。
あなたがいくお店のいつも天井狙いをしている人が前日の最終ゲーム数が何ゲームから打ち始めているかよく観察して見て下さい。
それを参考にして実践してみて下さい。(^.^)
だいたい私の経験則ですと、期待値があるかないかぐらいのゲーム数をリセットするお店が多いです。 (^^)/
宵越し天井狙いのやり方
こちらはゴットのデータ機です。
この日まだ一度も当たっていないので初当りは0になっています。
次にデータ機の左下にあるゲーム数にご注目下さい。
当日のゲーム数は397ゲームです。
そして、前日の最終ゲーム数は、 右上にある 前日最終とのっている719ゲームです。
つまりこの台はリセットされていなければ、当日の397ゲームと719ゲームを足した1116ゲームという事です。(^.^)
当日だと397ゲームハマりのなんのへんてつもない普通の台ですが、宵越し天井狙いですと1116ゲームのおいしい台なのです。(・∀・)
データ機によっては、見方が違うので注意が必要です。
詳細については、別の記事でご説明します。(^.^)
まとめ
・宵越し天井狙いをすれば、期待値のある台を見つけられるようになる。
・宵越し天井狙いをすれば高い期待値の台をゲットできるようになる。
宵越し天井狙いは、稼ぐためにとても重要な立ち回りですので必ず覚えましょう。(^.^)
慣れてくるとお宝探しみたいで楽しくなってきますよ。(^^)/
それでは、今回はこれで終わります。(´▽`)
最後までありがとうございました。m(__)m
今回のような、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論