稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

聖闘士星矢 海皇覚醒でスイカから300G上乗せ!

seintoseiya

 



どうも、ようへいです。(^^)/



先日、いつものホールでリノの前を通ったとき、思わず足が止まりした。

seintoseiya

「うそだろ。(゚Д゚;)」

前日と合わせて2000ゲーム以上のハマり!

次の日、200ゲーム位で当たっていました。笑

3日合わせると2200ゲームハマりはやりすぎですね。恐ろしい~。汗(^_^;)

 



先日、久々に聖闘士星矢海皇覚醒を打ちました。(^.^)



やっぱり聖闘士聖也は面白いですね。(´▽`)



6号機になり一撃万枚が出せなくなった現在、万枚の夢が見れる台を打つのはテンションが上がります。(・∀・)

今回は、一撃万枚が出る可能性がある爆裂モンスターマシンの聖闘士聖也ですが、果たしてどうなったのか!



それでは、どうぞ。(^^)/

久々に聖闘士聖也海皇覚醒を打ってみた。(^.^)

 

 

この日は、朝一からホールに行きました。


何台か打ったあとホールを歩いていると、聖闘士聖也 海皇覚醒の前で足が止まりました。



前日と合わせて宵越しGB7スルー240G(前日GB4スルー、当日GB3スルー)

最近の台に比べると純増2枚でかなりゆっくりと増えて消化時間もかなりかかる台ですが、さすがにこれは見過ごせません。笑




ということで今回は、聖闘士聖也 海皇覚醒との勝負!



 

 

kizuna2kiwamisurufujou



7スルー目は割とすぐに当たるもARTにいかず、11000円投資した8スルー目でARTに当選!




気合いを入れた初期ARTは、160G



序盤からちょこちょこと小刻みに小さいゲーム数を上乗せします。



ですが、上乗せの波は落ち着いて淡々とARTを消化して、ART残りわずかになった時、




ついに・・・





イカからの~




seintoseiya



+300G(・∀・)

 

 


一気にゲーム数復活!(^.^)

ここからまた上乗せしはじめます。



強チェリーをひくと、


+30Gですが、


ここでボタンを押せ!が出たので押すと、




 

 

よしよし!(´▽`)

この調子でどんどん行くぞー!


7を狙えが出ましたがこれは残念、外れ。



ここから上乗せがピタリと止まり、無風状態に突入。(聖也が戦っているのをひたすら見させられました。汗)





またたく間にARTLAST100ゲームをきって、

ARTゲーム数がどんどん減っていきます。(頼むから上乗せしてくれ~。( ;∀;))




ここで30ゲームの上乗せ。



しかし勢い止まらず、ARTゲーム数が終わりバトルになりました。(´・ω・`)



気を取り直して、バトルで勝つぞということで!



1発目!



 

勝てる気がしない継続率50%のクリシュナ先輩!(/ω\)



なんとか勝ちたいと気合いを入れてレバーON!



攻撃を喰らうがなんとか持ちこたえた。(´▽`)



次!


第2ラウンドも攻撃を喰らうが持ちこたえる!



 



第3ラウンド!ここまで来たら勝ちたい!(´・ω・`)

 

seintoseiya

なに弱気な事言ってんだ聖也!(*´Д`)




だがしかし、

当然のごとく・・・


結局槍使わないのかい!笑

というよりこの攻撃卑怯じゃないですか?全方位攻撃?笑



であえなくここで聖也が力尽きました。(/ω\)



終了画面を取り忘れてしまいましたが、ART約700G1700枚位でフィニッシュしました!


いや~初めに300G上乗せしたので「こりゃ~事故るかもしれんぞ!」と思いましたが、結果的には聖闘士ラッシュの平均枚数よりやや多いといった感じで終わってしまいました。(´・ω・`)



でも一撃5000枚や10000枚も出る可能性がある機種なので打っていてめちゃ楽しかったです。(お店にある機種が6号機ばかりになった今では貴重な機種ですね。(^.^))



聖闘士聖也が撤去されるまでには、なんとか一撃5000枚以上は出したいと思います!笑


 

 

てことで今回は、このへんで終わります。

 

 

 

今回のような稼働日記含め、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 




最後までありがとうございました。m(__)m



ようへい