稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【対魔導学園35試験小隊】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©平和 どうもようへいです。(^.^) 今回は、2020年9月23日に導入予定の【対魔導学園35試験小隊】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 この機種のタイトルですが、AKB48を意識してい…

【リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©スパイキー どうもようへいです。(^.^) 今回は、2020年9月23日に導入予定の【リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 ようへいは…

ディスクアップでエイリアン出現!!出玉がとんでもないことになりました!(^.^) 

どうもようへいです。(´▽`*) 今回は、ディスクアップの稼働なのですがなんと念願のエイリアンを見ることができました! 一生見ることはないと思っていたのでめちゃくちゃテンション上がりました! ついでに出玉もものすごいことになったのでめちゃ楽しかっ…

【アナターのオット!?はーです】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©ミズホ どうもようへいです。(^.^) 今回は、2020年9月7日に導入された【アナターのオット!?はーです】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 アナターのオット!?はーですは、ミリオン…

ひそかにやっていたようへいの日記が予想外にも人気です。(^-^)

可愛い♪( *´艸`) 予想外にも人気になったコーナーです。汗 ・思わずブックマークしました。・ブログの更新を楽しみにしています。 ・ようへいさんのブログは、他のブログとなにか違いますね。笑 などなど多くの読者様から感想をいただいております。(メール…