稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【アナターのオット!?はーです】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

anatanootohadesu
©ミズホ

どうもようへいです。(^.^)


今回は、2020年9月7日に導入された【アナターのオット!?はーです】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。


アナターのオット!?はーですは、ミリオンゴットシリーズの最新台です。
(今回はゆる~い感じです。笑 詳しくは記事の最後の方にあるPVをご覧ください。(´▽`))




導入台数は、15000台と結構多いのであなたのよく行くホールにも導入されるかと思います。


打つ機会がある際は、この記事を参考にしていただけると幸いです。m(__)m



それではどうぞ!

アナターのオット!?はーですの基本仕様


【純増枚数】AT2.5枚

【天井】555ゲーム+前兆

【天井恩恵】 チャレンジ型AT「ゆるちゃれ」に当選

【通常時の狙い目】300ゲーム~天井狙い

【天井狙いのやめ時】AT後即やめ

天井期待値

現在調査中

アナターのオット!?はーですの天井狙いの狙い方

アナターのオット!?はーですの天井は555ゲームでATの「ゆるちゃれ」に当選します。





狙い目は、

天井狙いは、通常時300ゲーム

やめどきは、AT後即やめ

でOKです。(^^)/





もちろん今回もGOD揃いはあり、GOD揃いの期待枚数は、約2070枚あります!(ぜひともひきたいですね!(^^)/)




この機種は、天井が低く狙える機会も多いと思うのでいい機種だと思います。(このような機種は稼ぎやすいので積極的に狙うことをおすすめします。(^-^))

 

公式PV

まとめ

初心者さんがアナターのオット!?はーですで勝つためには、天井狙いがおすすめです。


お店に行ったら、

300ゲーム以上の台

を探して打つようにしましょう。(^^)/



やめどきは、AT後即やめでOKです。



 

今回のハーデスは、可愛い感じで癒されそうです。(´▽`)


打てる機会があれば積極的に打ちたいと思います。(^^)/


 

 

今回のような、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 

 

 

 

 

それでは、今回はこれで終わります。


この記事が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。


最後までありがとうございました。m(__)m


ようへい