稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【フェアリーテイル2】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時

 

どうも、ようへいです。(^.^)

 

今回は、2022年8月1日導入された新台【フェアリーテイル2】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時をまとめました。

 

あなたの行くホールに導入された際にこの記事を参考にしていただけたら幸いです。m(__)m

 

スロット初心者さんが勝つためには天井狙いという方法がおすすめです。

天井狙いとは、ハマっている台を狙って打つやり方です。



天井に到達すれば、ボーナスやチャンスゾーンが必ず当たるので投資を抑えて当てることができます。
 

ですので、天井狙いであれば設定1でも勝つことができます。
 

天井狙いについて下記の記事で詳しく書いているのでぜひ読んでみてください。(^.^)

【スロット初心者向け】スロットで勝つ方法 天井狙い編

 

まだスロットの基本的なことがわからないという方はこちらの記事がおすすめです。

スロット初心者におすすめの講座 スロットのやり方、ルール、マナー。

フェアリーテイル2の基本仕様


【チャンスゾーン】


「フェアリーチャンスバトル」

AT期待度約42%

消化中の押し順ベルの1番目の位置によってルートが決定します。
チャンスルートを通過するほど良い選択肢が出現





【AT】

「フェアリーバトル」

前半と後半で分かれています。

前半「索敵MODE」 16ゲーム 純増枚数0.6枚。
後半「バトルMODE」 20ゲームor30ゲーム+α 継続バトル勝利でAT継続。


「魔竜決戦」

純増枚数0.6枚&3.2枚 期待枚数3000枚

突入確率 約1/8000




天井】  

ゲーム数天井 1536ゲーム+α
チャンスゾーン天井 777ポイント(約474ゲーム)      



天井の恩恵】 

ゲーム数天井恩恵 ハッピーポイント100ポイント到達でAT確定(ハッピーポイントとは、チャンスゾーンやATを抽選しているポイントです。)


チャンスゾーン天井恩恵 チャンスゾーン確定


通常時の狙い目】

ゲーム数天井狙い 980ゲーム~

チャンスゾーン天井狙い 400ポイント~



【天井狙いのやめ時】チャンスゾーン後、AT後、即やめる。

フェアリーテイル2の天井狙いの狙い方


フェアリーテイル2は、ゲーム数1536ゲームに到達すると天井になりハッピーポイントを100ポイント貯めるとATに当選します。


ゲーム数天井の狙い目は、980ゲーム~

チャンスゾーン天井の狙い目は、400ポイント~


がおすすめです。



やめどきは、

チャンスゾーン後、AT後、即やめる。


でOKです。(^.^)
 

天井は、即発動するのではなく、ハッピーポイントを100ポイント貯めると発動しますので、間違えてやめてしまわないようにしましょう。(^^)/

 

公式PV

まとめ


初心者さんがフェアリーテイル2で勝つためには、天井狙いがおすすめです。
 

お店に行ったら、

ゲーム数天井の狙い目は、980ゲーム~

チャンスゾーン天井の狙い目は、400ポイント~



を探して打つようにしましょう。(^^)/




やめどきは、

チャンスゾーン後、AT後、即やめる。



それでは、今回はこれで終わります。

 

この記事が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

 

最後までありがとうございました。m(__)m




ようへい

 

 ようへいの限定メルマガのご案内。