稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【キャッツアイ】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時

catseye
©平和


どうも、ようへいです。(^.^)
 

今回は、2022年6月6日導入された新台【キャッツアイ】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時をまとめました。

 

あなたの行くホールに導入された際にこの記事を参考にしていただけたら幸いです。m(__)m





スロット初心者さんが勝つためには天井狙いという方法がおすすめです。

天井狙いとは、ハマっている台を狙って打つやり方です。




天井に到達すれば、ボーナスやチャンスゾーンが必ず当たるので投資を抑えて当てることができます。

 

ですので、天井狙いであれば設定1でも勝つことができます。

 

天井狙いについて下記の記事で詳しく書いているのでぜひ読んでみてください。(^.^)

【スロット初心者向け】スロットで勝つ方法 天井狙い編


 

まだスロットの基本的なことがわからないという方はこちらの記事がおすすめです。

スロット初心者におすすめの講座 スロットのやり方、ルール、マナー。
 

キャッツアイの基本仕様


【ボーナス】

「ハイパービック」  青七揃い 獲得枚数 125枚  

「ビック」 赤七揃い 獲得枚数 104枚

「キャッツボーナス」 赤七・赤七・青七揃い 獲得枚数 72枚


いずれもボーナス後は、ATに突入。
ボーナス中は、ATゲーム数の上乗せ抽選を行っている。




【AT】

「キャッツ・タイム」

純増枚数0.7枚  消化中のボーナス確率は1/99.9




天井】999ゲーム+α



天井の恩恵ボーナス当選


通常時の狙い目】ゲーム数天井狙い650ゲーム~、



【天井狙いのやめ時】AT後、即やめる。

キャッツアイの天井狙いの狙い方


キャッツアイは、ゲーム数999ゲーム+αに到達すると天井になりボーナスに当選します。



ゲーム数天井の狙い目は、650ゲーム~、がおすすめです。



やめどきは、

AT後、即やめる。


でOKです。(^^)/


本機種は、ボーナス中のビタ押しの精度によりATゲーム数が大きく変わってきます。
 

公式PV

 

まとめ


初心者さんがキャッツアイで勝つためには、天井狙いがおすすめです。

 

お店に行ったら、

ゲーム数天井狙いは、650ゲーム~、


を探して打つようにしましょう。(^^)/




やめどきは、

AT後、即やめる。





それでは、今回はこれで終わります。
 

この記事が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。
 

最後までありがとうございました。m(__)m



ようへい

 

 

 

 ようへいの限定メルマガのご案内。