稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

星矢で万枚超え!一撃4桁上乗せ!

seintoseiya



どうも、ようへいです。(^.^)



今回は、5号機最後の記事です。
 

タイトルの通り星矢が凄いことになりました。(∩´∀`)∩

 

それでは、早速どうぞ。(^^)/

 



この日は休日で朝一からホールに行きました。


何台か打ったあとホールを歩いていると、聖闘士星矢 海皇覚醒の前で足が止まりました。


 

前日と合わせて宵越しGB7スルー240G(前日GB4スルー、当日GB3スルー)

 

他に良い台も見当たらなかったので打つことにしました。


 

打ち始めると早々に不屈小が出て天井へ。
 

次は、900ゲーム手前で不屈大が出て天井で当選。



2回連続天井。(+_+)


まー星矢はこんなもんですね。(^.^)


 

ということで、

 

気合い入れてART!

 

いざ!
 

kizuna2kiwamisurufujou

(漫画のバキです。ようへいは漫画バキが好きなのでちょいちょい出てきます。(^.^))



気合いを入れた初期ARTは、210G




初期ゲーム数はまずまずといったところ、序盤から細かいゲーム数を上乗せします。



そして序盤から・・・
 

seintoseiya


アイオリアをひけました。(^.^)



そしてこれが・・・

 

seintoseiya


よしよし!(´▽`)

 

この調子でどんどん行くぞー!


 

「この調子でなんとか2000枚は出てくれ!」
 

と思いながら打っていました。



そしてここから怒濤の上乗せラッシュが始まります。(^.^)

 

seintoseiya


まずは、ようへいがなかなかひけない聖闘士ボーナス!



そこから・・・

 

seintoseiya



カミュで100ゲーム上乗せ!

 

seintoseiya



アルデバランで110ゲーム上乗せ!



しかしここでなにも上乗せしない無風状態に突入。


ARTゲーム数がどんどん減っていきます。(頼むから上乗せしてくれ~。( ;∀;))




そのまましばらく打っていると、

 

seintoseiya
(画像は先ほどの使い回しです。)



ここでまたアイオリアをひきました!
 

ここで大きく上乗せしないやばいので気合いが入ります!
 

するとこのアイオリアが・・・

 

seintoseiya


どんどん上乗せします!


まだまだ行きます!

 

seintoseiya


そして、気づけば24戦目まで到達!




とにかく上乗せが止まらない!
 

どこまでいくのだろうともくもくと打っていると・・・





30連!



40連!!



50連!!!



やばいよこれ!(;゚Д゚)



最終的に・・・

 

seintoseiya


うおおおおおおー!(・∀・)



星矢壊れました!(´▽`)

 

seintoseiya



残りゲーム数約2000ゲーム、閉店を意識して超高速で打ちました。

 

seintoseiya



上乗せがピタリと止まり、ここでまた無風状態に突入。(星矢が戦っているのをひたすら見させられました。汗)
 

seintoseiya



なにも起きないままみるみるゲーム数が減っていきます。




そのまましばらく打っていると細かい上乗せをちょこちょこしだして、






そして、ついに・・・



 

seintoseiya


万枚突破!


聖闘士星也で自身初の万枚超えを達成できました!(・∀・)
 

seintoseiya


最後の方で激熱出てダメ押しの上乗せ!





そして、最終的に・・・
 

seintoseiya



12576枚ゲット!しました。(^-^)

 

seintoseiya



閉店ギリギリで終わりました!

夕方からは高速で打っていましたが取り切れるか内心ヒヤヒヤしていました。(゚Д゚;)


 

いや~長時間ぶっ通しで打っていたので疲れましたが久々の万枚で楽しかったです。(´▽`)




6号機星矢でもガッツリ出したときは記事にしたいと思います!


 

これからも面白い記事やスロットで勝つための記事をドンドン書いていきたいと思います。

 


それでは、今回はこれで終わります。(´▽`)
 

最後までありがとうございました。m(__)m




ようへい


 

 ようへいの限定メルマガのご案内。