稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【うしおととら 雷槍一閃】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時

ushiototora 

©Daiichi

 

 

 


どうもようへいです。(^.^)

 


 

いつも温かいメールを送ってくださる読者の皆様、本当にありがとうございます。m(__)m


 

2021年9月6日導入された新台【うしおととら 雷槍一閃】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時をまとめました。

 

あなたの行くホールに導入された際にこの記事を参考にしていただけたら幸いです。m(__)m





スロット初心者さんが勝つためには天井狙いという方法がおすすめです。

天井狙いとは、ハマっている台を狙って打つやり方です。




天井に到達すれば、ボーナスやチャンスゾーンが必ず当たるので投資を抑えて当てることができます。

 

ですので、天井狙いであれば設定1でも勝つことができます。

 

天井狙いについて下記の記事で詳しく書いているのでぜひ読んでみてください。(^.^)

【スロット初心者向け】スロットで勝つ方法 天井狙い編



 

まだスロットの基本的なことがわからないという方はこちらの記事がおすすめです。

スロット初心者におすすめの講座 スロットのやり方、ルール、マナー。
 

 

 

うしおととら 雷槍一閃の基本仕様



ボーナス


「うしとらチャンス」 

純増枚数2.7枚 10ゲーム+α 

 

「真うしとらチャンス」 

AT当選濃厚 純増枚数2.7枚 10ゲーム+α 


 

【AT】

「うしとラッシュ」 

純増枚数2.7枚  ループ率25%~89%




天井】7周期(700ゲーム+α)



天井の恩恵

  • 60%でうしとらチャンス
  • 25%で真うしとらチャンス(AT当選濃厚)
  • 15%でAT当選





【通常時の狙い目】4周期目(450ゲーム位)~、天井狙い



【天井狙いのやめ時】

遠野妖怪戦道行 or 激槍慟哭ゾーンを消化後やめ。

 

うしおととら 雷槍一閃の天井狙いの狙い方


うしおととら 雷槍一閃は、7周期(700ゲーム+α)に到達すると天井となり、ボーナス、ATに当選します。




天井狙いは、通常時4周期目(450ゲーム位)~がおすすめです。



やめどきは、

遠野妖怪戦道行 or 激槍慟哭ゾーンを消化後やめ。



でOKです。(^^)/


 

ボーナス後・AT後は、引き戻しゾーンである遠野妖怪戦道行、激槍慟哭ゾーンを消化してやめることをおすすめします。
 

公式PV

まとめ


初心者さんがうしおととら 雷槍一閃で勝つためには、天井狙いがおすすめです。

 

お店に行ったら、
 

通常時4周期目(450ゲーム位)以上の台、
 

を探して打つようにしましょう。(^^)/




やめどきは、

遠野妖怪戦道行 or 激槍慟哭ゾーンを消化後やめる。





それでは、今回はこれで終わります。

 

この記事が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。

 

最後までありがとうございました。m(__)m




ようへい



 

 ようへいの限定メルマガのご案内。