稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

スロットで勝っている人が必ずやっていること。

slotdekateiruhitogakanarazuyateirukoto


スーパーでキットカットを買うか、ロッテのチョコパイを買うか死ぬほど悩んで結局両方買ったようへいです。(*´ω`*)




ようへいは、チョコが大好物なので何かしらチョコが家にいないとソワソワしてしまうのですが、ついついチョコを食べ過ぎてしまうので「家に置いておくチョコは1つ」というのは嫁との約束でした。





ですが、この日はいつもと違い1人でスーパーに買い物に行ったのでキットカットとチョコパイという究極の選択を余儀なくされた時に「家にチョコは1つ」だけという鉄則の掟は崩壊しました。笑




キットカットとチョコパイどっちかなんか決められないです。(/ω\)




チョコ好きな方ならわかりすよね?笑




いつも記事を読んでいただき本当にありがとうございます。m(__)m


 

このブログはこんな感じでゆる~く、やっていますのでこれからも宜しくお願いします。(´▽`)

 


今回の記事は、スロットで勝っている人が必ずやっていることについてお話します。

 

今回お話することは、勝つためにとても重要なお話ですので慎重に読み進めることをおすすめします。

 

地味だけど、勝つために必ず必要なこと。

slotdekateiruhitogakanarazuyateirukoto


スロットやパチンコをする人というのは、ほとんどの人がお金を増やしたくてホールに行っていると思います。





どんな人でも時には5万円勝ったり、ときには10万円以上勝ったことがある、という人も多いでしょう。




では、トータルした収支はどうでしょうか。

 

「自分は勝っていることの方が多いから、トータル収支もプラスだ。」




という方もいるかもしれません。




ですが、しっかりと毎回収支をつけていますか?





人は意外と大きく勝った時のことは覚えているのですが、負けた嫌な思い出は忘れてしまうものです。





なので、自分ではトータルしたら収支がプラスになっているつもりでも、全ての実戦を細かく見てみると実は収支がマイナスだった、ということも良くありえるのです。(まさにようへいがそうでした。汗(/ω\))


 

ようへいもスロットを始めたばかりの初心者の時には収支をつけていなかったのですが、


たくさんパチンコやスロットで勝っている友人から、しっかりと収支は付けた方が良いよという話を聞いて、収支表を付け始めることにしました。


 

個人的にはスロットで勝っているとは思ってはいなかったものの、まぁプラスマイナスゼロくらいで大きくは負けていないはずだと思っていたのですが、収支を付け始めたところ、収支を付け始めた月には10万円ほどのマイナス。




その後もマイナス収支が数か月続いてしまいました。(>_<)





収支をつけていなかった時代の収支は詳しくはわかりませんが、おそらくどえらいマイナスだったと思います。汗





収支を付け始めていなければ、マイナスが続いていても、まぁプラスマイナスゼロくらいだろう、と深く考えることなく負け続けていたかもしれません。


 

ですが、しっかりと収支表でマイナスを突き付けられたことで、

 

「自分はこのままではいけない。」



「どうにかして収支をプラスにすることができないだろうか?」



と真剣に考えるきっかけとなりました。




そこからすぐに収支が大幅にプラスになったという訳ではありませんが、収支をしっかりとつけるようになって、確実に負けは少なくなっていきました。


 

もし現在収支表をつけていない、という人は多少面倒くさくても、収支表をつけてみることをおすすめします。(^^)/




収支表をつけるという行為はスロット初心者でも誰でも簡単に出来ることです。



是非、まずは一ヵ月だけでもスロットの収支をつけてみましょう。

 

もし収支をつけてみて、マイナスだという人も勝つための知識を学べば、きっと勝てるようになります。(^.^)

 

具体的な収支表の付け方。

slotdekateiruhitogakanarazuyateirukoto


スロットの収支表をつけると良いというお話をしましたが、ここからはどのように収支表をつけたら良いのかというのをわかりやすく紹介していきたいと思います。


 

いくらプラスだったとか、いくらマイナスだったとか収支だけを書くだけでも自分の立ち回りが良かったのか、



それとも悪かったのかを見直すことが出来るので良いのですが、それ以外の要素も書いていくことで収支表をより今後に活かしていけるようになります。


 

何月何日何曜日に、どこのホールで打ったのか。
 

という情報はとても大事な情報です。




ホールにはお客さん側が勝ちやすい日や、勝ちやすい曜日というものが存在しています。

 



収支表を見ることで、このホールではこの日の勝率が高いとか、この曜日の勝率が高い、逆に良いホールのはずなのにこの曜日には毎回負けているな、というのを確認することができます。


 

このようなデータに関しては、少ない試行ですとそれほど信頼度が高くないのですが、毎日毎日積み重ねれば積み重ねていくほど、データの信頼度は増していきます。





今後スロットで少しでも収支を上げていきたいという人は、出来るだけ早く収支表をつけていくことをおすすめします。(^.^)

 

また、日にちやホールだけではなく、どの機種を打ってどれだけ負けたのか?というのも収支表につけていくと良いでしょう。




そうすることで、



・ホールのメイン機種で良く勝っている。



・意外と少数機種のバラエティでこのホールは勝ちやすい。



・このホールではARTのタイプよりもボーナス主体のノーマルタイプが勝ちやすい。



など、より細かい部分まで分析していくことができます。


 

今日は、こんな機種が打ちたいなと思ったときなどに、自分の収支表を見てみて、その機種が強そうなホールに行けば、何も考えずにホールに行くよりも勝てる確率は格段に上がります。(^^)/


 

それ以外にも収支表に書いてみると良い項目としては、その日は高設定を狙って打ったのか、それとも天井狙いで打ったのかというのも書いた方が良いでしょう。





「意外とこのホールは高設定が入っていないけど、天井に近い台が拾いやすいホールだ。」



というのが収支表を見ることでわかってきます。





そういう部分がわかれば、設定狙いに失敗した日に、家に帰るのではなく、天井狙いに良いホールに行く、という部分でさらに収支を上げていくことができます。


 

「収支をわざわざつけるのは面倒くさい」


と思っている人も多いかもしれませんが、その労力以上のメリットがある、ということを覚えておいてください。(^.^)

 

まとめ


・まずは、簡単な収支表をつけることがおすすめ。
 

・収支表があれば、効率よく勝つことができるようになる。


 

収支表をつけるのは面倒くさいと思いますが、収支表を付けるメリットはとてもあります。




また、私が収支を付けるようになって思ったのが意外と収支表を付けるのは楽しいです。(´▽`)




特に連勝している時などは、


「おお!何連勝までいけるかな?」


と楽しくなってきます。笑




とりあえずは、細かい情報はいいので収支だけでも付けてみてください。

 

意外と楽しくなってくるかもしれませんよ。(^.^)


 


それでは今回はこれで終わります。

 

ようへいは、あなたがスロットで勝てるようになることを応援しています。




ようへい


 

 

 

 ようへいの限定メルマガのご案内。