稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

もしかして日本記録!?リノで爆連!&モンキーターン4で爆裂!

どうもようへいです。(´▽`)




今回は、タイトルにある通り、リノを打った時の稼働記事なのですが、とんでもなく爆連してビックリしたので記事にしてみました!(^-^)




そしてこの日は、調子が良くてモンキーターン4でも面白い展開になったのでよかったらみてみてください。(´▽`*)



それではどうぞ!



リノで朝一から爆連!(゚Д゚;)




この日は、いつもサブで使っているお店に朝一から向かいました。



このお店は、いつも朝一から並んでいるお客さんはほぼいません。




ですが、この日は、お店につくと普段見かけないお客さんが3人並んでいました。




狙い台は4台あったのですが、いざ開店して狙い台へ向かうと前に並んでいた3人のお客さんにピンポイントで狙い台を3台確保されてギリギリセーフで台を確保しました。(´・ω・`)



ようへいが座った台は、リノのリセット台です。

前日ボーナス中に閉店を向かえた台を狙いました。



ちなみにリノのリセット台は、かなり稼げます。(´▽`)



かなり稼げるので対策をしているお店が多いです。(このお店が対策をしないのは、過去の実績から検証済みなので安心して打っています。(^.^))




ということで、


いざ!リノとの勝負!


kizuna2kiwamisurufujou



ということで打ち始めると、





開始2回転でビックボーナス!





リノは、連チャンモードに入れば、連チャン率が約80%近くあるのでどれだけ伸ばせるかが勝負どころです。(´・ω・`)




だいたい5連くらいで1000枚出たら良いほうなのですが、今回のリノはいつものリノと違いました。






とにかくボーナスが止まらない!




しかもビックに偏りまくるという嬉しい展開。(^.^)




出玉は、




1000枚出て、








2000枚出て、






・・・






・・・






・・・






3000枚突破!(やばっ!(゚Д゚;))






と出て、気づけば・・・









23連!(゚Д゚;) 

出玉がすごいことになってきました。(´▽`)




この時点ですでにようへいのリノの最高枚数でしたが、





このときふと、




「リノの連チャンの日本記録ってどのくらいだろう?」


と思いました。





ネットで調べるとリノの最高連チャンは、26連とのことでしたので、


「よし!ここまで来たら日本記録こえたる!(^^)/」


と思いながら気合いを入れて打ちました。






そして、ついに26連に到達!






ここまでくるとなんか連チャンが止まる気がしなくて、どこまでいくのかなとドキドキしてきました。(´▽`*)








そして、





ついに連チャンが終わるときがきました。






結果は・・・




 



29連! 4562枚ゲッッット!(*´ω`*)





まさか、朝一から2時間以上連チャンが続くとは・・・(もう二度とリノでこんなに爆連させることは、できないと思います。汗)




連チャン数も出玉も大変満足の稼働になりました。(^.^)








ですが、この日はこれだけで終わりませんでした。





モンキーターン4でも爆連!(^.^)

 

リノを打ち終えて、食事をしたあとまたお店に行くと、


モンキーターン4の548ゲームハマりの台を発見したので、天井狙いで打つことにしました。



打ち始めてすぐにレア役をひきチャンスゾーンの勝負駆けチャレンジに突入!


その勝負駆けチャレンジでゲーム数を加算してATが当たりました。(´▽`)



今まで、モンキーターン4で結構天井付近まで当たらないことが多かったので今回は、早い当たりをひけたのでよかったです。笑


ATが開始した序盤からゲーム数の上乗せの嵐!



スタートから調子がいいです。(^.^)


しかし、セット数の上乗せを全然しないので、いつATが終わるかひやひやしながらなんとか、



6ラウンドまでたどり着けました。(´・ω・`)



その後も順調に続き、




(洞口おやじ、友人のお父さんに似ています。笑)



 



ちょこちょこゲーム数を上乗せして、1400枚突破!(^.^)



 

 

 


なんとか7ラウンドに到達!



ここまできたらグランドスラムしたい!(´・ω・`)






あともう少し!


粘ってくれ!笑

 




そして、ついに・・・




 



グランドスラム達成!(^.^)

 

そして、その後のセットでは、序盤以降しばらく入っていなかった全速モードに突入!


 



+25ゲームゲットしました。(´▽`)


結局、ねばりにねばって、




10ラウンド 1942枚となりました。(´▽`)






そして、ここからエンディングに突入です!




最後レースのストーリーが始まり、



モンキーターンに出てくる各キャラクターの紹介などが見られました。(^.^)



そして、



終結果は・・・

 


2050枚ゲット!(・∀・)


今まで、あまりいい結果が出せていなかったモンキーターン4でしたが、

今回、初めてグランドスラムして、いろいろな演出が見られたので楽しかったです。(^.^)



この日は、リノと合わせて2台で6000枚以上ゲットできました。(´▽`*)

 



いや~調子が良いときは、続くものですね。笑



ちなみに朝一リノを狙ったのは、リセット狙いという狙い方です。



リセット狙いをすれば、大きく稼げる機種もあるので非常におすすめです。



もし、リセット狙いがわからない、詳しく知りたいという方は、こちらの記事を参考にしてみてください。(人気のある記事ですのでおすすめです。(´▽`))

スロット初心者におすすめの朝一リセット狙い、朝一はお宝がいっぱい(´▽`)




それでは今回はこれで終わります。

 

 

 

今回のような稼働日記含め、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 




最後までありがとうございました。m(__)m




ようへい