稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【吉宗3】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

yoshimune3
©サボハニ


どうもようへいです。(^.^)


今回は、2020年10月5日に導入予定の【吉宗3】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。


吉宗3は、大人気の吉宗シリーズの最新台です。

導入台数は、15000台と多いのであなたのよく行くホールにも導入されるかと思います。




ようへいが打った印象としては、「これは、天井狙いで稼げる!」と感じました。(^.^)


今回の吉宗は、かなり天井狙い向きの仕様ですのでこの記事を参考にしてドンドン稼いじゃってください。(´▽`)




それではどうぞ!

吉宗3の基本仕様



【純増枚数】 4枚

【天井】799ゲーム

【天井恩恵】ボーナス確定

【通常時の狙い目】250ゲーム~天井狙い

【天井狙いのやめ時】ボーナス後即やめ

天井期待値

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: picture_pc_2cbe6f0b9f4a9f250e91d0e12c99266e.png
 
 

※千両ポイントは不問

(「どこで当選しても獲得枚数は同じ」と仮定。600以降の十五代の夜優遇なども非考慮。)

引用元:くろっく

 

吉宗3の天井狙いの狙い方


吉宗3の天井は799ゲームでボーナスに当選します。




狙い目は、

天井狙いは、通常時250ゲーム

やめどきは、ボーナス後即やめ

でOKです。(^^)/



吉宗3は、ボーナス確率は低いですが一撃が強い機種なので浅めのゲーム数から天井狙いができます。

また、この機種は100ゲーム以内はほぼ当たらないのでボーナス後即やめをおすすめします。

 



天国の天井が193ゲームですので、今後の解析で天国示唆などがわかりましたら追記します。



公式PV

まとめ

初心者さんが吉宗3で勝つためには、天井狙いがおすすめです。


お店に行ったら、

250ゲーム以上の台

を探して打つようにしましょう。(^^)/



やめどきは、ボーナス後即やめでOKです。



それでは、今回はこれで終わります。


この記事が少しでもあなたのお役に立てれば幸いです。


 

今回のような、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 

 

 

 

最後までありがとうございました。m(__)m


ようへい