稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

天下布武4で朝一から覚醒状態の台を拾った日。(^^♪

どうもようへいです。(´▽`)

 

今回は、天下布武4で朝一0回転で覚醒状態になっている台を打ったので記事にしました!



さすがに私も今回のようなすでにATが当たっている台を拾うことは、過去にほとんどありませんのでビックリしました。(;゚Д゚)



はたして結果は、どうなったのか・・・



 

それではどうぞ!(^^)/

 

 



とある日の朝一



いつものホールに行き、狙い台を打った後良い台がないか探しているとき、ふと天下布武4の液晶画面が目に入りました。

 

 

tenkafubu4


「ん?」

 

画面を5秒くらい見ていても、

覚醒の画面がずっと変わらない・・・



ゲーム数は0回転、まだ誰も打っていません。



「えっ?もしや?いやいやまさかな・・・」



と思いながら、恐る恐る打ってみることに。



すると開始2回転で・・・



tenkafubu4

 

「うおおおお〜覚醒じゃ〜‼︎」笑

 


「というよりマジか!汗(゚Д゚;)」

 

なんと前日の覚醒が残っているというスーパーラッキーな台をゲットでしました!(^^)/



tenkafubu4


これは、この台のデータカウンターなんですけど、

当日2ゲームでATってなんか違和感あります。(ジャグラーのボーナス履歴みたいになっています。(^.^))

 

 

 

tenkafubu4


AT開始時の獲得枚数を見ると、1260枚でした。(前日の獲得枚数の引継ぎですね。)

この幸運をものにするため、

「エンディングまでいったるぞー!」笑

 

と気合いを入れて挑みました。

tenkafubu4


2回目のATのときには、レア役の連打からボーナスをひき、順調に出玉を伸ばしていきました。

 

 

それにしても、ようへいがこの台を打ったのが開店から40分後だったのですが朝一よく誰にも打たれなかったなーと思います。(´・ω・`)

ま~ようへいの行くホールでは天下布武4めちゃくちゃ人気ないのでみんなスルーですからね。汗




話は戻りまして、


このあとも、ボーナスを2回ひいて、ゆっくりとですが出玉を伸ばしていき900枚くらい出たとき、




ついに・・・




tenkafubu4

 

 

エンディングに到達しました!


映画のように制作スタッフのエンドロールが流れきました。(´▽`)



 

ほとんど打ったことがない台ですし、エンディングは初めてだったので新鮮でした。(^^)/

 

 

 

tenkafubu4

 



tenkafubu4




エンディングでは、過去の天下布武シリーズが紹介されています。


tenkafubu4


最後の方では、お蔵入りになった演出ということでいろんなシーンが出てきました。(完全にふざけた演出ばかりでした。笑)

 

そして、このあとエンディングが終わり打ち終えました。



結果

獲得枚数 1100枚 

投資 2ゲーム笑  



今回のような機会は、なかなか遭遇しないので嬉しい出来事でした。(´▽`)

あなたの行くホールでも、くまなく台に注意を払っているとチャンスが転がっているかもしれませんね。(^^)/


 

今回のような稼働日記含め、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 

 

 

それでは今回はこれで終わります。

 

 

今回も最後までありがとうございました。m(__)m



 

ようへい