稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

まどかまぎか3でくるみ割りひいて、「こんなに出るときあるんだ。」と思った日。(^.^)

madomagi3

どうもようへいです。(´▽`)

 

今回は、まどかまぎか3で一撃過去最高枚数を出したので記事にしました。笑

 

ATにいってもなかなか出ないイメージがあるまどかまぎか3ですが、いろいろな条件が重なるとなかなか出るんだなというのを今回感じました。(´・ω・`)

 

それでは稼働内容をどうぞ!(^^)/



 

とある日の夕方



 

この日は、朝からメインで使っているホールで稼働し、夕方にサブで使っているホールへ移動しました。



すると、すぐにまどまぎ3の宵越し440ゲームハマりの台を発見!



他に打てる台もなかったのでこの台を打つことに。

 

 

400ゲーム後半にある強いゾーン で当たることを期待するもゾーンでは当たらず天井付近まで行き、ボーナス当選しました。



せめてATひきたいと思ったのですが、出てきたATを抽選するアイコン(ランプみたいなやつ)は全部1番寒い青。汗



「これはやばい・・・(^_^;)」



なんとかレア役をひき、赤アイコンをゲット!他は青と黄色でした。

 

一発目の赤アイコン!



気合い入れるも・・・



スルー!



「終わったな・・・」汗


と思っていたら最後の黄色アイコンでATゲット!(^^)/



ということで、いざ!まぎかラッシュ!



 

ゲットした初期枚数は、約100枚

AT開始直後、小役をひきすぐにボーナス当選!

 

するとボーナス終了後すぐに、

突如ビックリマークが3つ出る演出が発生!


通常はレア役の時、ビックリマークが出る時がありますがビックリマーク3つはなかなかお目にかかれません。



気合いを入れて左リールを狙うと、強チェリーをゲット!

 

そして・・・



madomagi3



+300枚ゲット!!(・∀・)

そしてそこからは、たいした上乗せもなく淡々と進み、ATが終わった瞬間!

 

madomagi3



フリーズが始まり・・・


 

madomagi3



上乗せ特化ゾーンのくるみ割りの魔女に突入!(^.^)


くるみ割りの魔女は、継続率で決まるループ型の上乗せ特化ゾーンです。

ちなみに継続率は50%、66%、90%があります。

madomagi3


1回戦目!


この時点で獲得枚数は862枚


まどまぎ3にしては、上出来ですがもっと高みを目指します!(^^)/


1回の上乗せはたいしたことありませんが、どんどん続きます。

madomagi3



6回戦目には・・・


madomagi3


+50枚!(^.^)


その後も続き・・・

madomagi3


結果、9戦目まで続きました。


そして上乗せした枚数は、


madomagi3


+230枚!


上出来です。(´▽`)

 



このあとは、ちょこちょこ小さい上乗せをして、ATが終了しました。


終結果は・・・

madomagi3



マギカラッシュ373ゲーム 獲得枚数1677枚

 


まどまぎ3を打ったことのある方は、わかると思いますがまどまぎ3はなかなか1000枚以上出ません。汗


なので今回の結果は、かなり嬉しい結果になりました!(´▽`)


ようへいの気分としては、ゴットで4000枚くらい出した気分です。笑


いずれは、完走してエンディングを見たいと思います。(^.^)


 

今回のような稼働日記含め、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 




それでは今回はこれで終わります。



最後までありがとうございましたm(__)m




ようへい