稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

勢いが止まらないディスクアップと絆2エピソードBCと黄門ちゃま家康降臨!

どうもようへいです。(´▽`)


今回は、高設定狙いと天井狙いが上手くいった稼働です。

最近は、よくディスクアップの高設定狙いしている気がしますが好きな機種でもあるので出ると楽しいです。(^.^)


それではどうぞ!




この日は、高設定狙いで朝からディスクアップを打ちにサブで使っているホールへ。


朝一1000円22回転でビックをひいて、

「いいスタートだぞ。」(^.^)

と思っていましたが、速攻で出玉は飲まれ、


200ゲーム


300ゲーム


400ゲームとハマり


どこまで行くのかな~と思っていると488ゲームでビックが当たりました。(朝一からちょっときつい。汗(^_^;))



そのビックからは飲まれることもなく一気にプラス領域へ。


出玉が飲まれそうでのまれない一進一退の攻防を繰り広げなんとか1000枚超えました。(^.^)





ここからは、まったくハマらない展開に!


130ゲームもハマらず5~6連の繰り返し!

 


バケを多くひいたので一撃ではそんなに出ませんでしたが、とにかくハマらない嬉しい展開です。(*´▽`*)



あれよあれよと3000枚突破!このとき、総ゲーム数はまだ2900ゲームほど、過去の経験上


「これは爆発するかもしれない。(^.^)」


と思っていたのですが、


このあたりから小役が全然ひけず、他の台の様子も含め総合的に見て、この台は高設定の可能性が低いと判断しました。


なのでARTが抜けたらやめようと思いました。


結局勢いが止まらず4000枚まで伸びてくれてARTが終わったのでやめました。(´▽`)

打つのをやめて席を離れた瞬間、すぐに他の方が座っていました。


あとで出玉をみたところ、この台は閉店まで4000枚前後をいききしてその後少しハマってやめられていました。




次に、ディスクアップをやめてすぐ、絆2のしまのところに行くと、3スルー442ゲームの台があったので打つことに。


すると、6000円ほど投資して2回目のBCをひくとエピソードBCに当選!



左衛門&お胡夷のエピソードBCで巻物の高確である、緑モード確定です!(^.^)


サブ液晶画面がこんな風になりました。(´・ω・`)


最後は、左衛門&お胡夷の2ショット。

なんでもいいですけど、絆で出てくる女性キャラみんな巨乳すぎやしませんか?笑

まーようへいは、巨乳好きなので全然嬉しいですけど。笑( *´艸`)




結果の方は、すぐに巻物をひいて1回BCをひくも3連で終了。汗


まーこんなもんです。(´・ω・`)



打つのをやめようとサブ液晶をタッチして次回モードを確認すると、

弦之介「怪しき気配じゃ」

とのセリフ。



このセリフは高テーブルの示唆なのですが、打つか打たないかの微妙なラインなので一度店内を見回り、他に打てる台がなかったので続行することに。



すぐに巻物をひいてBCに当選するもATにはいかず、そのあとまたすぐに巻物をひいて2回目のBCでバジリスクタイムの当選。


すると、1回戦目で・・・



駿府城

いいシナリオをひけたようなので大量出玉に期待!(^.^)


するも・・・





無念!2連で終了。(^_^;)



最後は、お店を移動して黄門ちゃまV メガ盛りの宵越し720ゲームの台を打ち、4000円ほどで女神箱のポイントがいっぱいになり当選!



初期ゲーム数は、たいしたことありませんでしたが、小役をひき上乗せしてジャッジメントを気合い入れてベットを押すと・・・

 


家康降臨!(・∀・)

 

episodobcieyasukourin




上乗せは最低の100ゲームでしたが、トータル700枚ほどゲットして終了しました!(^.^)


今回は、おそらく低設定だったディスクアップで結構でてくれたので最終的になかなかの大勝ちができたのでよかったです。(´▽`)


 

今回のような稼働日記含め、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 

 

 

それでは今回はこれで終わります。

 

今回も最後までありがとうございました。m(__)m



ようへい