稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機で非常識をひいて初完走!

どうもようへいです。(^^)/

 

いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます。m(__)m

これからもゆる~く頑張らせていただきます。(´▽`)


今回は、猪木なんですけど今さらですが初完走しました!

 

猪木が導入されて結構たちますが、近くのホールに設置してあるお店が少ないのであまり打つ機会がなく、ようへいはまだ3回しか打ったことがありませんでした。汗



なので、今回いろいろと見たことがない演出が見れて楽しかったです。(^.^)

 

とある日の朝一

この日は、前日490ゲームやめの猪木をうちに朝からホールへ。

相変わらず他に狙ってる人もいないのでなんなく狙い台を確保。(このホールは、この程度のゲーム数でリセットをしないのはリサーチ済みなので、安心して打てます。(^.^))

 

 

 

ということで、今回は猪木との勝負、

 


「おっ、しゃおらー」


・・・


・・・


・・・


「いくぞー!」笑






と意気込んだものの、熱い演出が全くなく当たり前のように天井に到達。汗


ですが、天井のチャンスゾーン(闘魂GP)をなんとか突破してATの闘魂CHANCEに突入!



天井までいったのでとりあえずATひけて安堵しました。(ATいかないと話にならないですからね。汗)



と思いきや一瞬でATが終わり、引き戻しもまったく熱い演出が起きず、


「あ〜単発か〜」(>_<)


と思いながら打っていると引き戻しの50Gが終わった次の瞬間!

 

(驚くようへい。(^.^))

 

inokihijoushiki

非常識キタ――(゚∀゚)――!!

 

非常識とは、いろいろな恩恵がある激熱な演出です。(^^)/

 

inokihijoushiki


今回は、謝罪会見という演出で期待枚数1250枚あります。(^.^)

猪木さんが長州力さんたちと謝罪会見をしています。笑


ATが始まり、どんどん出玉が増えていき・・・

inokihijoushiki


途中、初代猪木演出が始まり、画面が小さくなりアナログな画面になりました。(´▽`)


これで終わりと思いきや・・・

inokihijoushiki


ATのナビもそのまま初代猪木のまま始まりました。笑


そして、極めつけの・・・

inokihijoushiki


ボーナス!(^.^)


その結果!

inokihijoushiki


ありがとー!!(・∀・)


エンディングを迎えました!(^.^)


inokihijoushiki


結果は、AT12連 1232枚で終了しました。(´▽`)


ほとんど打ったことのない機種でしたが、今回いろんな演出が見られて楽しかったです。(^^)/


 

今回のような稼働日記含め、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 

 


それでは今回はこれで終わります!


今回も最後までありがとうございました。m(__)m

 



ようへい