稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

バジリスク絆2でエピソードBCをゲットしました!結果は・・・

 

どうも、ようへいです。(^.^)

 



今回は、バジリスク絆2でエピソードBCをひいたので記事にしました。(^^♪



エピソードBCをよく知らない方のために簡単にご説明しますと、

エピソードBCは同色BCの一部か、1度もBCをひかずに天井の800ゲームに到達すると突入します。

恩恵は、AT+絆高確確定です。

絆2は、AT中にBCをひけるかが大量出玉のキモになるので、絆高確が確定するエピソードBCは嬉しい恩恵です。(´▽`)



ということで、今回エピソードBCをひいてどうなったのか?



それではどうぞ!


 

 

プレミアゲット!


いつものホールで絆2のしまの前を通ると、


BC3スルーBT間468ゲームの台を発見!



ということで早速、


いざ、絆2との勝負!


kizuna2kiwamisurufujou


まずは、投資2000円でBCをゲット。


だがしかし、BTゲットならず。


そのあとは、天井付近までBCがひけず何度目かの巻物をひいたとき、ざわざわした演出が続きました。


「あ~これBC当たったな。」

と思っていると・・・



kizuna2episodebc






ッ!!!





 

プレミア出現!

ゴット凱旋の演出にあるパルテノン神殿にアルテミスの矢が刺さってます。(^.^)

たかだか1回のBCですが、プレミアがでると嬉しいです。(´▽`)





そして、BC確定画面でいきなり台の上の方にある絆の玉?みたいなのが輝き・・・





エピソードBCになりました!(・∀・)



エピソードBCは各キャラクターごとに4種類あります。



このエピソードBCは、夜叉丸&蛍火のエピソードで恋モード確定です。

(恋モードとは、ベルをひくとBCに当選しやすいモードです。(^.^))






そのあとは、夜叉丸と蛍火のあんなシーンやこんなシーンが流れ・・・








ちゃっかり弦之介と朧も出ています。笑








最後は、夜叉丸と蛍火がイチャイチャしているシーンで終わりました。(´▽`)






エピソードも終わりいよいよ戦いがスタート!




1回戦目、開始そうそうに巻物をひきBCをゲット!





BC中朧の狙えが出現してATストックの大チャンス!(・∀・)



ほぼ揃う印象があるので、この演出はずすと結構テンション下がります。(´・ω・`)




ズドドドーン!


無事揃いました!(^^♪






その後、1戦目、2戦目は小役をひいてもなかなかBCがひけませんでしたが、



3戦目で巻物からBCをゲット!





これ出ると少しテンション上がります。笑





4戦目も危なげなく勝利!(*´▽`*)







5戦目に突入してまだまだ行くぞ~!と思っていましたが・・・





(ん~なかなかしょぼい結果ですね。汗(^_^;))



ま~でもBT単発が割りと多い機種なので、700枚弱も出れば上出来です。(^.^)



絆2はこれからもお店に長く設置されると思うので、またレアなことがあったら記事にしたいと思います。(^^)/




以前書いた絆2の記事が好評です。

ぜひみてみてください。おすすめです。(^.^)

絆2打ってたら極駿府城出現!どこまで出玉をのばせるか!



今回のような稼働日記含め、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論





それでは今回は、これで終わります。


最後まで本当にありがとうございました。m(__)m



ようへい