ディスクアップで反転シンディ出ておケツが浮いた話(^O^)
ようへいです。(´▽`)
この日は、行きつけのホールのイベント日。
用事を済ませ、午後に設定狙いをすべくお店に突撃。(^.^)
タイトルで書いてありますが、
今回の対戦相手は、ディスクアップです。(^^)/
お店に入ってすぐディスクアップのところに行き、履歴を見ると
300G台でバケ、400G台でバケ、からの804Gで空き台になっていました。
ビック間1500G!
ディスクアップって平気でビック間1000Gハマりますよね。汗
前半は、好調だったものの一気にグラフは下がりマイナス領域に入ってすぐのところでやめられていました。
ということで早速いざ実践!
当たりは早く、2000円でボーナス!
がしかしバケ!(ビック間エグくなってきたな。笑)
と思いつつ、そのバケ後100G以内にボーナスをひきなんとかビックをゲット!
これがなんと設定差のある異色ビック(^.^)
ダンスタイム突入しなかったので、高設定の可能性が少し高まります。 (´▽`)
実は今回なぜこのくそハマりしているディスクアップを実践したかというと、この台が高設定である自信がありました。
この日は、イベント日なのでお店の過去の傾向から高設定がディスクアップに入るのがわかっていたのです。
今回は、高設定狙いのお話なので、私が普段やっている高設定の狙い方について少しお話します。
まず、私が高設定狙いをするときは、履歴をあまり重要視しません。
理由は、半日や1日のデータではなんのあてにもならないからです。
もちろん、AT機で特定のゲーム数で当たっていると高設定の可能性が高まる機種などはデータ機を参考にしますが、あくまでその日の履歴は高設定狙いの答え合わせのようにとらえています。
大事なのは、データ機の履歴よりも、
・高設定が入るお店の傾向(いつ、どの機種に、どの台に入るか。)
・ライバルの動き
の方が遥かに大事です。
これに加え、スロット仲間からの情報も考慮して台を選択します。
高設定がどのお店のどの機種のどの台に入るかがわかっていない限り高設定狙いをしません。
つまり、高設定狙いをするときは入念にリサーチをしているので高設定だとわかって打っているということです。(これは、高設定狙いにおいてとても重要なことです。(^^)/)
もちろん、高設定狙いでバンバン高設定を打っている方にとっては、当たり前の話なので「あ~ようへい言ってんな~」と流して下さい。m(__)m
高設定狙いについては、また別の記事で書きたいと思います。
話は戻りまして、
ハ~マりは、続く~よ~ど~こま~で~も~。(*´▽`*)
異色ビックの出玉も飲まれ、
300G ハマり
400Gハマり
500Gハマり
700G
まだ続く
900G
1000Gハマり
結果・・・
1202Gハマりでやっと当たりました。汗
しかも地獄バケ!。(/ω\)
このバケも飲まれたところでトイレに行く途中、絆2の2スルー420Gの台を発見するも、
心の中の自分が、
ということでディスクアップを続行!
ほどなくして、ビックをひくと・・・
待望の・・・
うおおおおお~!反転シンディ~!
ART100G以上確定です。(´▽`)
ここに来て反転シンディは嬉しい!(^.^)
ここから大量出玉に期待!
と思っていましたが、
残念なことにこの反転シンディは、最低の100Gで終わってしまいました。汗
そこから出玉が全部飲まれそうなる長い死闘が続き、
少しづつ出玉は飲まれもう今日はだめかなと思った頃にひいたビック、
このあと風向きが変わりました!(^.^)
このビックからボーナス連打の嵐!
ビック中に設定差がある、ビタ押し成功ART上乗せなしもひきました。(´▽`)
自身の一撃最高枚数を達成!(そんなにたいしたことありませんが。笑)
そして・・・
サガットもビックリの見事なまでのディスクアッパーカット!笑
なんとか地獄から生還しました!(^^)/
ということで今回はこのへんで!
今回のような稼働日記含め、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論
それでは、またお会いしましょう!(*´▽`*)
ばいちゃ!