稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

【新鬼武者~DAWN OF DREAMS~】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

shinonimusha

どうもようへいです。(^^)/

今回は、 3月23日に導入された【新鬼武者~DAWN OF DREAMS~】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。


天井も浅いですし、かなり天井狙い向きの機種です。

 

演出も面白いので楽しめます。(´▽`)



それではご覧下さい。(^.^)

基本的なゲームの流れ

今回の 新鬼武者は、初当たりはATのみです。



【AT「幻魔闘ボーナス」の基本仕様】

【純増枚数】3枚

【天井】777G+前兆

【天井恩恵】AT当選

【通常の狙い目】500G~天井狙い

【天井狙いのやめ時】AT終了後即やめ。

天井期待値

現在調査中

鬼武者~DAWN OF DREAMS~ の天井狙いの狙い方

今回の新鬼武者の天井は777G+前兆を経由してATに当選します。


天井は比較的に浅いですがATが重いので割と天井にいきやすい機種です。

天井も浅くハマりやすいので天井狙いに向いている機種です。



やめどきは、AT後即やめでOKです。(^.^)

公式PV

まとめ

今回の新鬼武者で勝つためには、初心者さんは天井狙いがおすすめです。

ATが重い機種なので天井にいく覚悟で打ちましょう。(^.^)


お店に行ったら、

・500G以上の台

を探して打つようにしましょう。

やめ時は、AT後即やめでOKです。(^.^)


個人的には、昔から鬼武者シリーズは好きなので、バシバシ稼働していきたいと思います。(ようへいのよく行くホールは、設定が死んでるのでもちろん天井狙いしかしません。(´▽`))



 

 

それでは今回はこれで終わります。

最後までありがとうございました。m(__)m




今回のような、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論



ようへい