稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

鉄拳4でやっとたどり着いたエンディング!(´▽`)

どうも、ようへいです。(´▽`)




鉄拳4打ってますか?(^.^)



この機種割と好きなんですけど、なかなか結果に繋がらず苦戦しています。(´・ω・`)



今回ちょっと面白い展開になったので記事にしました。(^.^)

 

 

 

 





とその前にハーデスをちょろっと打ちました。

 

ハーデスの宵越し876ゲームの台を発見(^.^)

 

打ち始めてしばらくするとヘルゾーンへ!(・∀・)

当たらず・・・




ほんと自分はヘルゾーン当たらないです。(´・ω・`)

よくヘルゾーンを減るゾーンていう人いますけど、その気持ちよくわかります。汗




と思ったら終わったあとすぐ当たって・・・

 

はい!お決まりの犬50G!(・∀・)

ハーデスは、今まで何回も打ってますが犬が仕事をしたことがないので逆に犬が可愛く見えます。(^.^)



まーハーデスの割には低投資で当たっただけラッキーということでハーデスを終えました。




また店内を歩いていると、



むむっ・・・!

当日ノーボーナス461ゲーム、前日252ゲームやめ。

 

打っている数が少ないので仕方がないのですが、いつもなかなか結果に繋がらない鉄拳4、



今度こそはといざ実践!





程なくして当たり、

まーこんなもんかなと(^.^)

 

このあと高確であたり、

 


デビりました!(∩´∀`)∩

結構頑張りました!(^.^)





このあとまた高確であたり、

 

 

そして・・・

 

Congratulation~!(∩´∀`)∩

なんとかたどり着いたエンディング!

この台が撤去されるまでにエンディングが見られてよかったです。(´▽`)




ちなみに鉄拳4は、有利区間の高確が狙えます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は OBLwmxXoOGtXwF81573023067_1573023085.jpg です

引用元:期待値見える化様

やめる際は、クレジットの右下にあるドットが有利区間ですのでこのランプが消えてからやめましょう。(´▽`)



逆にいうとこのランプがついている台は高確が狙えるので積極的に打つことをおすすめします。(私は、朝一に有利区間狙いで何度も拾っています。(^.^))

 

 

まとめ

・鉄拳4は、有利区間のランプが消えたのを確認してからやめる。

・有利区間を積極的に狙う。

・ヘルゾーンはやっぱり減るゾーン。笑(^.^)

 




最後までありがとうございました。m(__)m

 

今回のような稼働日記含め、スロットで勝つための情報をこちらのメインブログで発信しています。
ぜひ参考にしてみてください。(・∀・)
稼ぐ力 スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

 




ようへい