稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スロットで勝っている人が必ずやっていること。

スーパーでキットカットを買うか、ロッテのチョコパイを買うか死ぬほど悩んで結局両方買ったようへいです。(*´ω`*)ようへいは、チョコが大好物なので何かしらチョコが家にいないとソワソワしてしまうのですが、ついついチョコを食べ過ぎてしまうので「家に…

【コードギアス 反逆のルルーシュ3】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時

どうもようへいです。(^.^) 最近は、オリンピックにハマってガッツリテレビを見ていました。(´・ω・`)メダルも過去最高に取れたみたいで盛り上がりましたね! ようへいは、特にサッカーが好きなので試合を見ながら嫁と声をあげながら応援していました。(´▽`…

【GⅠ優駿倶楽部3】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時

どうもようへいです。(^.^) いつも温かいメールを送ってくださる読者の皆様、本当にありがとうございます。m(__)m 2021年8月2日導入された新台【GⅠ優駿倶楽部3】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時をまとめまし…

【劇場版魔法少女まどかマギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時

©ミズホ どうもようへいです。(´▽`) いつも温かいメールを送ってくださる読者の皆様、本当にありがとうございます。(ブログを書く励みになります。(^.^)) 今回は、2021年8月2日導入された新台【劇場版魔法少女まどかマギカ [前編]始まりの物語/[後編]…