稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個別相談まとめ

読者様よりいただいた、たくさんのお問い合わせの中から、他の読者様にも参考になりそうな質問を厳選して載せています。 ※他にも、たくさんお問い合わせは届いていますので、少しずつ投稿していきますね! よろしければ、参考にしてみてください。(´▽`) ・…

ブラックラグーン4でスーパーヘブンズラッシュ!&エウレカ3でATレベル4ゲット!

どうもようへいです。(´▽`) 今回は、ブラックラグーン4で最上級上乗せ特化のスーパーヘブンズラッシュをひいたのとエウレカ3でATレベル最高のATレベル4をひいたので記事にしてみました。(^.^) 今回のブラックラグーン4の稼働で、初めてスーパーヘブンズ…

【戦国コレクション4】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©コナミアミューズメント どうもようへいです。(^^)/ 今回は、2020年8月17日に導入予定の【戦国コレクション4】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 戦国コレクション4のATの純増…

【ハイパーブラックジャック】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©ネット どうもようへいです。(^.^) 今回は、2020年8月17日に導入予定の【ハイパーブラックジャック】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 ハイパーブラックジャックは、ブラックジ…

サラ番2でやっとぶち込んだ頂スラッシュ!!

どうもようへいです。(^^)/ いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。m(__)m 読者様からの温かいメール本当にありがとうございます。(´▽`) 今回は、サラ番2で久々に頂スラッシュをひいたので記事にしました。(^.^)この台ですが、個人的な感想を…

ブラックラグーン4初打ち。ATの出玉スピード早っ!!(゚Д゚;)

どうもようへいです。(^^)/ いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。 多くの読者様からの温かいメールいつも本当にありがとうございます。m(__)m 今後もゆる~く一生懸命頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。(´▽`) 今回は、先日ブラッ…

【シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

©ビスティ どうもようへいです。(^.^) 今回は、8月3日に導入予定の【シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星は、天…

天下布武4で朝一から覚醒状態の台を拾った日。(^^♪

どうもようへいです。(´▽`) 今回は、天下布武4で朝一0回転で覚醒状態になっている台を打ったので記事にしました! さすがに私も今回のようなすでにATが当たっている台を拾うことは、過去にほとんどありませんのでビックリしました。(;゚Д゚) はたして結果は…