稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まどかまぎか3でくるみ割りひいて、「こんなに出るときあるんだ。」と思った日。(^.^)

どうもようへいです。(´▽`) 今回は、まどかまぎか3で一撃過去最高枚数を出したので記事にしました。笑 ATにいってもなかなか出ないイメージがあるまどかまぎか3ですが、いろいろな条件が重なるとなかなか出るんだなというのを今回感じました。(´・ω・`) それ…

勢いが止まらないディスクアップと絆2エピソードBCと黄門ちゃま家康降臨!

どうもようへいです。(´▽`)今回は、高設定狙いと天井狙いが上手くいった稼働です。最近は、よくディスクアップの高設定狙いしている気がしますが好きな機種でもあるので出ると楽しいです。(^.^)それではどうぞ! この日は、高設定狙いで朝からディスクアッ…

闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機で非常識をひいて初完走!

どうもようへいです。(^^)/ いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます。m(__)m これからもゆる~く頑張らせていただきます。(´▽`) 今回は、猪木なんですけど今さらですが初完走しました! 猪木が導入されて結構たちますが、近くのホールに設置し…

意外と攻めどころが多いエヴァフェス。もしかしたらお宝台を見逃しているかも・・・

どうもようへいです。(´▽`)今回は、エヴァンゲリオンフェスティバルについての記事です。 エヴァフェスは、意外と攻めどころが多いので記事にしました。天井狙いであれば、4周期以降の台があれば当たるまで打った方がいいのですが、他にも・AT直撃後の台 …

バジリスク絆2でエピソードBCをゲットしました!結果は・・・

どうも、ようへいです。(^.^) 今回は、バジリスク絆2でエピソードBCをひいたので記事にしました。(^^♪エピソードBCをよく知らない方のために簡単にご説明しますと、 エピソードBCは同色BCの一部か、1度もBCをひかずに天井の800ゲームに到達すると突入し…

番長3で1/65536のロングフリーズひきました!怒濤のストック上乗せ!

どうもようへいです。(´▽`) いつもこのブログを見てもらって本当にありがとうございます。m(__)m 有り難いことに、このブログは多くの方から応援してもらっているのでこれからもゆる~く頑張ります!笑 今回は、番長3で1/65536の確率でひける、期待枚数2…

聖闘士星矢 海皇覚醒でスイカから300G上乗せ!

どうも、ようへいです。(^^)/ 先日、いつものホールでリノの前を通ったとき、思わず足が止まりした。 「うそだろ。(゚Д゚;)」 前日と合わせて2000ゲーム以上のハマり! 次の日、200ゲーム位で当たっていました。笑 3日合わせると2200ゲームハマり…