稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激レア⁉絆2打ってたら極駿府城出現!どこまで出玉をのばせるか!

どうも、朧ちゃんと子猫が好きなようへいです。(´▽`) 絆2で初めて夢幻泡影の演出がでました! 今まで絆2を打つ機会は、多くあったのですがなかなか大きな出玉に恵まれなかったので今回のような展開になり楽しかったです。(^.^) いつも通り絆2に座ったら…

【沖ドキ!2】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

どうも!ようへいです。(^.^) 今回は、5月18日に導入された【沖ドキ!2】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 大人気の沖ドキシリーズの最新台!導入台数も約30000台とめちゃ多い…

【スロット初心者向け】良い台がないときの有意義な時間の使い方。

「どんなときでも有言実行!!」でありたいようへいです。(´▽`) ようへいは、チョコレートがすごく好きで食べ過ぎてしまうので「もうチョコレートはしばらく食べない!」と嫁に宣言したその日の夜には、キットカットを食べていました。汗(´・ω・`) チョコレ…

無料情報でスロットは稼げるのか?稼げないのか?

無料情報でスロットは稼げるようになるのか? スロットの稼ぎ方を無料で教えている人はいるのか? このようなことはスロット初心者ならば皆疑問に思うことです。(もちろん、過去のようへいもそうでした。) ようへいはこれまでに友人やスロットで勝ちたい、稼…