稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【押忍!サラリーマン番長2】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

どうもようへいです。(^.^) 今回は、 4月20日に導入する【押忍!サラリーマン番長2】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 大人気の番長シリーズ、ようへいもとても好きな機種です。(以前…

コロナでパチンコ屋が休業の時のおすすめの過ごし方

どうも、ようへいです♪(´▽`) いや~コロナの影響はすごいことになっていますね! お店はいろんなところが休業になっていますし、パチンコ屋さんも大手はみんな休業しています。 パチンコ屋さんが休業している今、あなたはどのようにお過ごしですか? 家でテ…

【咲-Saki-】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

どうもようへいです。(^.^) 今回は、 4月6日に導入された【咲-Saki-】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 この機種は天井にいくとBIG確定で恩恵があります。(^.^) 最近の機種にして…

【スナイパイ71】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

どうもようへいです。(^.^) 今回は、 4月6日に導入された【スナイパイ71】についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 天井も浅いですし、天井狙い向きの機種です。 個人的には演出も面白いの…

スロットの換金率とは?初心者さんのためにわかりやすく解説。

アイムジャグラーで光る時のボッ!て音に何年経っても驚いてしまうようへいです。(´▽`)気抜いてる時にボッ!て光るとビビります。(光ると嬉しいですが、あれ心臓に悪いです。 (゚Д゚;) )ようへいは小心者なのでこれからも慣れる気がしないです。(/ω\) はい…