稼ぐ力   スロット初心者が稼げるようになるまでの方法論

スロット初心者さんが知識ゼロ、スキルゼロから勝てるようになる方法を発信してます!(´▽`)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エウレカAOでプレミアの中段チェリー出現!!その確率、恩恵、フリーズとは。

「ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!」 エウレカの名セリフですね!(・∀・)このセリフ深いセリフだな~と思います。(ようへいはこのセリフを見るとなんかやる気が出てきます。(´▽`))今回は、エウレカAOの稼働記事です。今まであまり打つ機会があり…

バジリスク絆2でAT突入時に天膳出現!!千載一遇のチャンス到来!!(´▽`)

最近はヒキが強いのか弱いのかよくわからないようへいです。(*´▽`*) なぜかというと、つい先日バイオハザードリべレーションズで2万分の1のプレミアの中段チェリーをひきました! そしたら、 こんな風になってエピソード入って、 で結果は・・・ まさかの…

【青鬼】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

どうもようへいです。(^^)/ 今回は、 2月3日に導入された青鬼についてスロット初心者さんのためにわかりやすく天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値をまとめました。 青鬼なかなか天井狙いでおいしい台です。(´▽`) 積極的に狙うことをおすすめします。(∩´∀…

スロットで稼いでるプロが必ずやっていること、天井狙いのコツ

ひげがはえるのが早いので朝ひげを剃っても夕方にはカールおじさんになっているようへいです。(´▽`*) 毎日剃るのがめんどうなので口ひげだけ永久脱毛したいです。(*´ω`*) 今回の記事は、 ・天井狙いで期待値のある台を拾えない方 ・期待値のある台を見つ…